
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'08.15 (Fri)

みんな元気かー!

こんうまのすけ!

みんな元気かーい!!w

久々に昔の記事を読んで
懐かしくて涙が出そうなさすけっちです。

こないだINしてみたら、意外とみんなバラバラとINしてみていることがわかったので
一度みんなで集まれたらなーと思って告知してみます\(^o^)/

IMG_15082014_1825455.png


2014/08/30 (土)
22:00 アジト集合!!


それまでに誰かがこの記事を読むのかは疑問だけど、
もし見た人がいたら拡散希望!w

当日ぽつんになりませんように!!www

たまごっちWIN!!
(※注 SSはぽるぞう)
18:32  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.23 (Sat)

7/20 サンスルリア実装!!

7/22 サンスルリア実装♪

こんうまのすけーw

ちょっと更新サボりすぎましたね!!
申し訳なすこさんです(´-人-)


この日は待ちに待ったサンスルリアが実装されました!!
言いにくいのは仕様です!!w

さんするりあって10回打ってみて(*´ω`*)


さんするりあ 
さんするりら
さんするりあ
さんるるさい
さんするりら
さんするりら
さんするりあ
さんするいさ
さんするりあ
さんするりあ

勝率5割Σ(ノд`*)ペチ



ていうのは置いといて
クライベでしたヽ(・∀・)ノ♪


さっそく実装されたさんすいるりあ(←言いにくい
の侵入クエをすることにしましたーw


わりと楽チンな侵入クエなんだけど

スノピカの毛が10個必要!!ということで
みんなで白い森に集めに行きました(*´ω`*)


TWCI_2011_7_20_22_55_22.jpg

いやいや混んでるの何のって(;´д`)

しかしその中でもたまごめんが幅を利かせていました!!w


既に侵入クエが終わっていたけつとらんたも
アイテム集めを手伝ってくれました(*´ω`*)



全員で80個必要だったんだけど

みんなでガンガン狩ってたら
結局あまるほど集まってしまったっていうヽ(・∀・)ノ


他にも細かい
アイスゼリークリームとか、好感度のみたらしとかいろいろあったんだけど
らんたが全部やっといてくれました(*´ω`*)


受け取りの図♪
TWCI_2011_7_20_22_58_36.jpg


そして白い森に到達する前に諦めたゆきちゃんヽ(・∀・)ノ
くるのが遅すぎて参加できなかったうかりんヽ(・∀・)ノ

次回はさんするりあ(打てたw)でかくれんぼなので
ちゃんと侵入クエやっといてくださいね(*´ω`*)



そしてそしてエルティボの金持ち家族の言う事を聞いてあげて
マダムのご機嫌をとって

なんとかクエは進行♪

TWCI_2011_7_20_23_13_9.jpg



クソ生意気なガキだぜww



そして最後は
南の港の方に居る変な船長みたいな人にカンタパルスへ輸送してもらって終了♪

TWCI_2011_7_20_23_13_51.jpg



到着(*´д`*)


TWCI_2011_7_20_23_20_15.jpg


TWCI_2011_7_20_23_23_48.jpg


新マップだぜーww

意外に広い?かった印象です(*´ω`*)

そして到着したのがサンスルじゃないのが非常に残念ww
カンタパルスどこwww


でもなんか色々クエとか実装されたみたいだから
楽しみだなーw


クライベで使えるのあるかな(*´д`*)



最近みんなで遊べるイベント少ないからねw
もっと頑張ってねくそん!!

ネトゲの本質忘れないで!!w



そしてなんとかみんな無事に到着ー♪

かじが別のイベ進行しちゃうアクシデントがありましたが
それ以外はみんなわりとすんなりと終了(*´ω`*)


みんなで協力すれば早い早い!!

・・・といっても1時間以上かかりましたがヽ(・∀・)ノ


アイテム提供してくれたみんなありがとーw



そしてクライベの最後に消えたらえも♪

TWCI_2011_7_20_23_24_41.jpg






毎度のことだけど
人いるとこで白チャで消えたらえもー って言うの恥ずかしいんだぜwwwww


次回はかくれんぼじゃー!!!

ワチョ-ヽ(・∀・)ノ-イ♪
19:23  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.25 (Sat)

広告撃退!!

しばしおまちお!

かみんぐすーん!
16:23  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.21 (Sat)

レアだしりれー♪

5/11 レアだしリレー♪in混乱D!!


ちょりーん!

先週のクライベは久々のレアだしリレーをしました!!


ルールは簡単!!
2チームに分かれてレアを出していきます(*´ω`*)

チームでレアが出たら次のマップへ進み・・
混乱1→あどせるまで!!

先にあとせるについたチムの勝利となります(`・ω・´)



まずはチム分け!!
さすけの下手くそな説明のせいでみんな理解できてなかったみたいだけど、
1か2の少ないもの抜け!で決めましたw

ぽるのいきなはからいで無事決まったのでよかったですねw

チムが決まったところで
よーいどん!
で混乱1入口までだーっしゅ♪

一番びりの子1週間ぱしりだお(*´д`*)


さすけちゃぷたーはじまってびりになったわらた^p^


柴田のぱしりは嫌なので罰ゲーム却下です(*´ω`*)




そしてみんな入口へ集合!!

消えたらすたーと!が消えたらスタート(`・ω・´)


TWCI_2011_5_11_22_19_1.jpg

みんな一斉に走り出しました!!

今回は人数が多かったので1チム2個レアだしたら次のマップへ!!


TWCI_2011_5_11_22_21_38.jpg
↑金斗雲がずるいふーた


りっくとゆきちゃんがバシバシレアを出していきましたw

TWCI_2011_5_11_22_24_12.jpg
↑サイモン先生のところめっちゃ久々に来たよwwww


TWCI_2011_5_11_22_27_40.jpg
↑走るかじとあいり。癒し系です(*´д`*)


さすけチムがリードしていたものの
混乱3で両チーム合流!!!

TWCI_2011_5_11_22_27_402.jpg


最後はどきどき感がたまりませんでした(*´д`*)

そしてあいりのレアでふぃにーっしゅ!!!


おちかれさまでしたーw

全員がそろうのを待ち、アドセル病院前に集合♪

TWCI_2011_5_11_22_34_38.jpg

あどせるでもちゃぷたーが進んだのは言うまでもありません。



ここでゆきちゃんから勝利チームにサプライズ景品が!!

サイコロで当たった人にはあば箱ぷれぜんと-!!!!
いつもありがとう(ノω・、)ウッ


そして結果は・・

TWCI_2011_5_11_22_36_6.jpg

当選者はかーじー!!!
おめでとーヾ(*´∀`*)ノ♪

なにが出たかはゆきちゃんのブログ参照ですΣd(・ω・*)


みんな今日もおつかれさまー♪

いつものあれ行きますか!!


消えたらえもー♪
TWCI_2011_5_11_22_38_38.jpg


1回で成功とか
明日雪ふるお(´;ω;`)





そしてあふたークライベには(←あふたーふぁいぶ的な)
みんなでネオテシへ♪



広場ではしゃぎまくって落ちてる間に
ボス倒してくれてました^p^


待ってくれていたみんなをよそに
一目散に宝箱へ走るさすけっちの図
TWCI_2011_5_11_23_33_12.jpg

TWCI_2011_5_11_23_33_121.jpg


刀きたーwwwwww

と思ったら装備できないんだね・・泣いた
13:20  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.21 (Thu)

久々クライベ♪もちろん・・・

4/20 びっくり箱♪

こんうまのすけーw

久々のまともな記事です!!!ww
今までお留守にしててごめんね(´・ω・`)

またジャンジャンみんなで遊んでいこーww



ということで復活一発目のクライベ!!!


もちろろんびっくり箱イベです(*´ω`*)

もはやたまごっちの代名詞となったと言っても過言ではないイベですね!
たまごのみんなはダイエットクエ全員終わらせておくことーっw


久々にお金持ちの家に集いました♪

TWCI_2011_4_20_22_26_30.jpg

右下にかぶり物集団が並んでますねw


みんな合成失敗したり
クエやってなかったり
バタバタしながらもしっかり全員箱を手にする事が出来ました(*´ω`*)

提供してくれたみんなもありがとう♪



そして例のごとくルシ島へ!!
いつものように円になって
順に開けて行きました^^


記念すべき1人目の柴田!!

TWCI_2011_4_20_22_38_16.jpg

女神の加護おめ^p^
哀愁漂う背中がいい感じ><b


そしておなじみの金魚も欠かさないのがたまごくおりてぃw

TWCI_2011_4_20_22_41_42.jpg

ちゃっかりインクリをげとしたぽるぞうに乾杯(*´д`*)


そして金魚と同時に他クラブの方も召喚してしまいました\(^o^)/
びっくりさせてごめんなさいね(;´д`)w


この後はキングが出たり
ですぷれたが連続で出たりしました^^




が!!!


僕らの癒しは出ませんでした(´;ω;`)ブワッ


そしてトリのさすけに期待が高まる…


と思いきや誰も期待してなかった件^p^
その期待にこたえ、MOBではなくグラインダーをだすのがさすけくおりてぃw


いぇーいww


クノ出なかったねーって雰囲気になったところで
われらがゆきちゃんが新しいアイテムを使用!!!

なんだっけ!召喚なんちゃら!!

こんなところに飛びましたw
TWCI_2011_4_20_23_8_51.jpg


そしたらMOBがうじゃうじゃww

TWCI_2011_4_20_22_59_29.jpg

サイモン先生わらたwwww

右の方でたげられまくってる2人にも注目ww


カオスな感じがたまごぽかったので
このまま消えたらエモーww
TWCI_2011_4_20_23_1_26.jpg

エモもカオスでした(*´ω`*)


このままじゃ収拾がつかないという事で
バシバシーっと倒して
ちゃんとSSとりました♪

消えたらえもー♪

1_20110421193952.jpg


おつかれさまーww

ってなったところで柴田がある事に気がついた…!!


かおるいなくねwwww


MOB大召喚の時に
かおるは限界を迎えたのでした…


ってことでSSは合成です^p^

TWCI_2011_4_20_23_5_29.jpg


みんなお疲れ様でしたー!!!

久々にみんな集合して
すっごい楽しかった(*´д`*)

これからもたくさん思い出作って行こうねーw


これからもよろしゅ(*´д`*)ハァハァ





-- 番外編 --

かおるとイベのアイテム集めに行った時の事です。
ペナ森でですぷれたに遭遇!!!

おーwって思ってる間に
どんどん神化していきました^p^
TWCI_2011_4_20_20_52_26.jpg


そんなぷれたとかおると記念撮影♪

TWCI_2011_4_20_20_52_42.jpg

デスプレタのXAにわらた^p^



最後に、
らんたかおるゆきちゃん
アイテム提供&お手伝いありがとうねー♪
19:45  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
