
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.30 (Fri)

鬼退治っ!!

今週も木曜がやってまいりました~w

今回は「今ホットな鬼退治へ行こう!!」ですww

・・・最近クライベのことしか書いてないな(’’w

まぁとりま出発前に恒例SSっとw
鬼退治だよーw
左に下にぼーたんがちらかしたアイテムが写ってしまった・・・w

てゆか、
なかなか消えたらエモーがうまくいかないね><w
みんな時間差が生じるのかな???
いつか完璧なSSを撮ってみたいものです(´・ω・`)w

あと今回のクライベはちと
色々てこずっちゃって申し訳ないです(;´Д`)

しかもしょっぱなからバタナ町長にいぢわるされて
鬼退治に行けないってゆう悲劇w
結局何が原因だったんだろうね?w

でもやっとこさ
鬼退治へ!!!w

うおおおおおおおおお
鬼退治2!!

もいっちょおおおおお
鬼退治!

みんながじゃんじゃん変身マントとか金棒が出る中、
べるは退魔師の恵みしか出ないってゆうww

まぁある意味ラッキーかな?ww

変身マントかわいくないpq
しかも捨てれない、渡せないpqww
期限なしとかまじ悲劇だぬww

てか、クラドの混み方にびっくり@@
重すぎる・・・w
ちゃおせっかく来てくれたのにゴメンネ;;
でも復活したから次からはだいじょぶそうだね><bw

そんなこんなで今回の鬼退治はべるが変身系なにも出ないまま
終了しましたw


あと、諸事情により、
来週はクライベお休みします><
みんなごめんね;;


再来週あたりに
CVCの予感!!!w(確定ではないけど)

みんなレベ上げしといてくれ~~~><b

とゆことで、今回もみんな集まってくれてありがとう^^
次回もみんなで
楽しみまっしょい♪
15:00  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.23 (Fri)

お城に入ろう^^w

1/22(木)毎週?恒例たまごっちのクライベ開催しましたー^^w

今回のイベは・・・
「ケルティカのお城にみんなで入ろう!!」でっす><b

ヴァリが行ったことあって、すごいキレイだからいこうー^^とのことだったので
けってーしました^^w

しかーーーし
アイテムがめっちゃ必要ということで
ヴァリとしーたんとかなり準備したんだぜーw

そしていざみんなが集まって参加人数が決定!!w
集める物は・・・
豚のしっぽ600、うろこのかけら600、平原だっく200
クレミノ200、キノコ200、フラワーゼリー200・・・・・などなど

合計23種3270個のアイテムを集めることに@@!

み、みんなで集めればすぐさ・・・!!!ww

みんな今回はかなり頑張ったよね@@
さすけは指示&電卓担当だけどねっwww

そして無事集まりました~~♪♪
集まったぜ!w
コレ、ゴミじゃないんだから!!w


そして続いてキャラごとに違うクエをやりにケルティカへ!!!w

10回アルバイトして~~アイテム届けて~~
なかなかこっちも時間かかったよね@@w

そしててるがアドセルにまだいけるようになってないという悲劇ww
ヴァリ、てるをよろ><bw

そんなこんなで無事、みんなお城にはいれるようになったぜ~~^^w

まじおつかれ><bw

ベルがお風呂に入っちゃったので
とりまお城の前でハイチーズ^^w
魚人前にて
花火がなかなかうまくいきませんなぁw
つか、ちゃおw魚人に隠れてる><ww

・・・そしてついにお城の中へ!!!

ほんとにひろーいo(≧∇≦o)
貴族の方がいっぱいw
つか迷子になる(;´Д`)アゥー

目的地、ヴァリのお気に入りの場所へ到着!!!
プールが見える、バルコニー(o・ェ・o)
素敵な場所^^w

みんなっがんばったねっ><b
クライベ無事終了SS-♪
お城のバルコニーにて^^
まっ、今回も合成なんだけどねっw

あれだね、てるが最後に到着してSS撮ったのはいいんだけど、
かーがまだきてなかったってゆうね(’’www

だれか気づいてあげてーwww

かーどんまいwちゃんとSSは合成しといたからw

ちなみにお仕事で遅くなった
ぼーたんも合成っすw
ぼーたんを待っててくれたみんなありがとねーw


今回はかなり過酷だったイベでした・・・が!
その分達成感もありました^^w

参加してくれたみんなありがとう><b
これなかったみんなも、ぜひ次は来てね^^w

ホントおつかれさまでしたーo(≧∇≦o)
18:31  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.21 (Wed)

クラレベあ--っぷ><b

今週はたまごっち「狩り週間」ということで
みんなに1日1レベのノルマを課していたたまごっちですが、(みんなしってた?w

それはクラブれべるをあげるため!!!w

昨日は89%くらいからスタートし、94%まであげた^^w
今日はじゃぁ100%いこうぜ!!!ということで、
みんなで頑張りました><b

さすけがもこみちで座っている間に
どんどん上がっていくクラブ経験値・・・ww

そしてなんとごはんほーちしている間に99%まで@@!!

いない間に上がってたらまじ泣ける(pдq`。)ww
ヴァリがさすけがいない間に上がったらどうしよって心配してくれたのに、
しーたんはそれはそれでいいとかゆってるし(’’ww



そしてそしてついに・・・・・
れべるあーーーーっぷw
チャリーンw

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇo(≧∇≦o)
この完璧なSSっw

そしてさすけがさぼってたのもろバレっww

ユルシテネ♪w


そしてそれからせっせとIAを作ってたら、
ぼーたん登場wそのあとしーたんも登場ww

内緒で作ってたのに・・・・見られてしまったので一緒に作った^^w


みんな集合だぁー♪♪
祝☆12レベ
急な召集に集まってくれてありがとう><b
告知とかしてなかったから、これなかったみんな、ゴメンネ;;

何回も合成したことは内緒っw

よぅし、これで@2人入れれるね^^w
まぁでも実はもぅ
予約でいっぱいです(o・ェ・o)w

これからもみんなでじゃんじゃん狩りがんばって
クラレベあげていきまっしょいw
09:41  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.17 (Sat)

必勝たまごっち!!

最近たまごっちでは
必勝吹き出しがおおはやり><b

ヴァリが大量生産した必勝吹き出しで

みんなでライディアしゅうごーwww

↓てるバージョンw
必勝たまごっち!
↓ぼーたんバージョンw
必勝たまごっち!!

このあとヴィスラも来てたけど、、、
SSとりわすれちった(*ノノ)ww

そしてこのあとみんなのお友達が集結してきて
ちゃおがたまごっち入り><bww
これからよろしくねー^^w

ヴァリの呼称かつどん屋さんに変更かな??www

みんなで必勝強化しまくろうぜ!!!w
20:52  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.13 (Tue)

新春大かくれんぼ大会!!

1月8日、今年初☆のクライベ開催しました^^w

「新春大かくれんぼ大会☆」

大・・・なのかはおいといて13人も集まってくれましたー><bw

てかみんなくるのぎりぎりで
本当に来るのか@@??と不安になったのは秘密です><ww


9時にクラブルーム集合★
さすけとヴィスラがついた時にはもぅみんな来てた^^w
遅刻組もいましたがw
みんなひさしぶり~ww


軽くルールの説明をし、参加費100kを集めるb(実はものすごい時間かかったw

そして鬼決め!!w


おにを4人決め
他の9人は隠れるww

ドキドキwみんなどこにいたんカナ??w

ちなみにさすけは
ここだよw
ここにいましたw
ゼリッピの裏><b
つかこれはぴにみっかった瞬間だ@@;

開始4分で
しーたんが見つかるwwww

早っ@@っと思ってたら

そっこーさすけもみっかったけど・・(’’w


結果は、、、隠れた側の勝ち><b

隠れきったーw

賞金イタダキマス( ´艸`)w

最後にはいっ 記念撮影^^w
かくれんぼ後^^w

ぴゅあー間に合わなくてごめん;;
しーたんエモかっこいいw
つー、はぴ、むちゃんエモ間に合ってない;;w
おねーちゃん寝てる@@
ヴィスラ列を乱すなw
しゃど実は放置><w
れん、こと、ぐるたん、ヴァーwうちらは完ぺきだ!w

そんなこんなで新年初クライベ終了しました^^w

みんな集まってくれてアリガト><bw

今度はなにしよっかな♪

13:24  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.01 (Thu)

あけましておめでとーーぅ♪♪

             祝☆2009年

あけましておめでとうございます><!!!

ばぁぁーーーーっと駆け抜けた2008年も終わり
ついに来ました2009年!!!
お正月w


まだ出会って少ししかたってないけど
もぅ言葉では言いあらわせないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです(pдq`。)
みんな、こんなますたーについてきてくれてありがとう;;

今年も全員で
さいこーのクラブを作っていこうね^^w

みんなにとって良い1年になりますように(o・ェ・o)

今年もよろしく!!!!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

23:29  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
