
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.25 (Wed)

2/19 宣戦布告sとCVC♪

更新遅れましたww

2/19(木)!!ついに待ちに待ったCVC!!

2,3週間前から決まってたとゆうことで
みんな準備がんばりましたww

しーたんは覚醒!!ぼーたんは3回再ふり!!w

なにも変わってないのはさすけだけか(ぁw


新たまごでは初CVCとゆうことで
かなり緊張しましたネw
たまごサイドw
こんなに集まったんだよwww
このあとちゃおも来たし♪

圧倒的に
数ではこっちのが多かった・・w

戦い前のごあいさつ♪
握手握手♪
今日はよろしくですー^^w

わちゃわちゃしながらも
やっと1回戦目!!

む、気づいたら死んでるw
誰にやられたかもわからず(’’w

2回目!
たまごっち勝利!!!・・・らしいw

SS撮るひまねぇ~~~><ww


はじめは3回戦のつもりだったんだけど
物足りないとゆうことで何回も戦いましたww

でも結局勝てたのは1回だけ。。。pqw

向こうのてちサンがやはりつぉいらしい!w


そんなこんなで無事(?)終了w

最後に海の谷でみんなで記念撮影♪♪
たまごっちwith宣戦布告s
にゃんにゃかぶっててごめん(;´Д`)


今日はほんとアリガトでしたー^^w

うちらももっとつおくなんなきゃね><w
たまごっちWIN!のためにww

今回のCVCで、
宣戦布告sと友好クラブになりました☆

みんな街中で会ったら
ちゃんとごあいさつね^^w


*さすけのひとこと*
今日のメンテなげぇなぁー><
暇だからホムペ更新しましたヨw
クラメン紹介結構完成した★ミテネw
あとおねーちゃんフルボッコSS掲示板に貼りました(ぁw
13:55  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.13 (Fri)

2/12 びっくり箱大会☆

さぁ今週もクライベの木曜日がやってまいりましたーo(≧∇≦o)

今回はてるの提案で
「びっくり箱大会☆」でしたっ><b

ダイエット薬のクエを終わらせるために
8時くらいからベリー集めに駆け回りましたw
ウン、BOTってうざいね!!w

そして9時になり、みんな集合!!!

…とはなるわけなかったw
遅刻多いんだぜw

あ、みらちゃんはじめまして♪

まずはアイテム集め!!!
せいれーつw
せいれーつw
しーたん黒一点( ´艸`)w
やっぱりヴァリの頭はねこじゃなくっちゃw

さぁチム決めて、しゅっぱーつw
・・・なんか少なくね?w

今回はゴムかけ75、ゼリクリ300、など
合計600個のアイテムを集めましたw
お城進入に比べればちょろいちょろい(´∀`人)ヨユー
30分くらいで集まったねww

そして次にびっくり箱をもらいにいくw

みんなばったばったと合成失敗><。

ぴにゃーに頼まないからだよ!!w

てか、るぴってなんか運いいイメージだったんだけど
今回は運わるかったですなぁ( ´艸`)クスクス

無事全員箱をもらい、

・・・いや、にゃんにゃもらえなかったね;w;

どまい><。


そして箱を開けるべく

ルシ島へ!!!!!
無人島はワクワクするんだぜーw

さぁ・・あけますかっ><b


一発目、さすけ!!

んっ∑見えなかったけどドールが出たらしい!!w
出た瞬間にフルボッコww
かわいそうにpqw

みんな順々に開けていくw

ちゃお、ダガーおめでとwwww
カー、まさかのしゃるんにりあるふいたぜwww

クノが出ないまま
終盤に近づくw

てるが5個あけると・・・!?
きんぎょw
きんぎょwww
ちゃっかりインクリでてるしw


そして・・・!?
癒しw
ぼくらの癒しwwww
かわいいのに><w
フルボッコで瞬殺(’’ カワイソウデスw

迷わず叩くみんなが好きだ!!!w


こんだけ開けてるのにクノが出ないまま
とりのベルの番><w
頼みます、べるさんww

とーぅw
とりを飾るクノwww
はっ∑

おおおおおおwwwww

さすがイベ大好きっち!!!!!w

出ました!!しかも最後に!!!!ww

遠くでカウントダウン始めるカーw
のんきに座ってるるぴw
そしてにゃんにゃに後光が!!!!w


無事、さすけのおかげでクノを退治し(ぁw

最後に記念撮影><bw
はい、ちーずw
途中で抜けちゃったおるとおねーちゃん
SS入れなくてごめんね><;

今回もみんなおつかれしたーっw
毎月みんなであけようね><bw
第2木曜はびっくり箱の日なんだぜーw


そして・・来週はついにCVCですなぁw

どんな結果になっても
楽しみまっしょいwww

13:45  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.02 (Mon)

1/31 お誕生日会☆

今日はなんと!!

おねーちゃん、れん、かーのお誕生会をやりましたーo(≧∇≦o)ワー

同じ週に3人もいるなんてスゴイwww

急な召集だったのでみんな準備に追われました><ww


そして当日!!!

みんな一つずつ言霊たちの巻物を持ってお祝いの準備!!!

ぐるたんwしくりまくったよね(’’wwww どまどまw

そして主役たちの到着><b
さっそく記念撮影w
誕生日♪
パチパチーww

食べ物は当日来られなかった
りんごが用意してくれました^^w

さすけがほとんど食べるけどねっw

そしてみんなそれぞれにお祝いの言葉を伝えました♪

しーたんがスタートダッシュをきり、
遅刻のてるがとりを飾るw


続いてプレゼントたーーーいむwww

イェーo(≧∇≦o)

みんな何あげたのかなw

まぁ中身がなんであれ、気持ちが大事なのです!!!w



おw3人おそろのネコミミじゃーん><ww
かわゆいのでSS-っとw
ネコ耳なのだw


そんなかんじでお誕生日会も無事終了しましたw

れんがみせーねんなので
飲み物は牛乳で!!ww


よぉし最後にみんなでハイポーズw
ハイポーズw

集まってくれたみんな、プレゼントまで用意してくれてありがとうー;;w

そしておねーちゃん、れん、かーww
まじでお誕生日おめでとう><ww

3人にとって良い1年になりますように^^

ているず部門はたまごっちみんなで良い1年になること保障するぜ!!w


このあと2次会に夢旅行に行ったんだけど・・・
グラム様に遭遇したり
着かなかったりだったので、
書かなくていっか( ´艸`)www
20:23  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
