
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.25 (Wed)

3/19 やっとびっくり箱大会w

今回こそはびっくり箱大会でっす^^w

先週はどうも失礼しましたww


ささwサクサク開けていきましょか^^♪

今回は先週ぴゅあがくれた分と、ヴィスラが補充してくれた分で
アイテム集め不用でした^^
アリガトネ★

さくさくっとみんなびっくり箱をもらっていく中・・・

れいが前に買ってくれた珍級の期限が切れそうなことが発覚!!!!!

マッハで召喚しに行くw

みんながついた頃には
ぺナ1にきょんますがwww
れい召喚ww
ダイジョブかーwww

若干他の人にも迷惑がwwww
れい、ドンマイw
今回クライベ始まるの遅かったもんね><ゴメンヨ;w;

ってゆぅプチイベントがおわったあと、
ルシ島にて箱あけ☆

ぅん、今回人少ないねwww

しかもアイテムばっかー(pдq`。)w

ほとんど不発なまま、
最後ヴィスラの番^^

いけー!
きんぎょ?w
金魚とカメ!!!
きんぎょーーーww
かめーーーーww

よわっちいけど・・・
でかいのでた感あったからいっか(*´艸`)www

クノ出なかったpqw

みんなお疲れ様☆
ハイチーーーーズw
ヴィスラ5周年だw
お、ヴィスラ何気に5周年エモw
おねーちゃんは相変わらずべーってしてるしww

おつかれーーー^^
てなってる間に
チーム経験値アップイベント開始!!のお知らせが!!!

狩り廃クラブには嬉しいイベデスネw

ほらっヴァリ確認行くよーーっww
12:32  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.18 (Wed)

3/15 クラレベついに15><!!!

3月15日、

今日はたまごっちの歴史に残る日になりました。

そぅ、クラブレベルが15になったんです!!!!!!


朝さすけがINすると、もはや経験値が98%を超えていた!!!!w

前日さすけいなかったから
みんな気つかってくれたらしい><。ありり;;

そしてPM6時
カーフリ集合><b

ケイレスでみんなで15になる瞬間を迎えるぜ!!!!

みんなでケイレスで狩りまくるww
チョー団体迷惑狩りだw
空いててよかった^^;w

いつ上がるかわかんなくて
ドキドキしましたww



そしてついに・・・・・・!!!!!
歴史的瞬間!!
チャリーーーンwwww

おめぇぇぇぇぇぇwww


SSびみょだけど
みんなで歴史的瞬間迎えれた;w;
感動れす(pдq`。)

みんな
こんなますたについてきてくれてありがとう><。

これからもみんなでたまごっちを
育てていこうじぇ><♪


そしてアジトへ戻って記念撮影♪♪
めざせ♪たまごっちWIN!!
この文字は
しーたんに協力してもらって作りました^^
なかなかでしょうww

すっごい気に入ったので
クラブ紹介んとこにも貼っちゃったw

でねでね、
さすけがたまごっちを立ち上げたときからの夢が
「たまごっちWIN!!」ってなることなんだ><b

みんなも一緒に
たまごっちWIN!!目指してくれたら嬉しいな♪

みんなでこれからも楽しくているずやっていこうね><b
18:41  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.16 (Mon)

3/5勇者の墓早のぼり大会☆ 3/12臨時かくれんぼ★

3/5 勇者の墓早のぼり大会☆
さすけのかねてからの夢だった
勇者早のぼり大会をついにやりました!!!!

ルールは簡単、
一番早くにカプリンをゲットしたペアの勝ち><b

今日はるぴとみらちゃんも参加してくれるとのことだったので
集合を懐かしの緑の樹にしましたw
くじでペアを決めました☆
や、なかなかここまで時間かかったよねww
ペア決め^^
ペアはSSどぉり、
さすけ☆ヴァリ
しーたん★ヴィスラ
おねーちゃん☆みらちゃん
るぴ★つー
にゃんにゃ☆おる
ネキはお留守番><。
こんなに男の子キャラ少ないのに
ヴィスラとしーたん・・・(*´艸`)www

ペアも無事(?)決まったところで
いざしゅっぱーつ!!!
いざ!スタートw
ヴァリ!行くぜ!!w

みんなどんな感じだったんカナ~w
うちらはとりあえず
クイズ2回ミスり、
ループに3回はまったぜww

うちらがるーぷにはまってる間に
しーたんヴィスラぺあゴーーーーールwwww

はええぇしwww
やはり、愛の力でしょうかw

そしてうちらがクノと戦ってる間に
るぴつーぺあゴーーール><

くっ 3位か!!!
と思いきや
ダッシュでゴールしてみると
もぅゴール地点におねーちゃんミラちゃん座ってた(pдq`。)

まさかのビリ><。
ヴァリスマンw

そしてにゃんにゃとおるは諸事情で棄権><
ゴール!
こんなかんじですw
はぁとがいっぱい><w

結局順位は・・・
1位 しーたん・ヴィスラぺあ
2位 おねーちゃん・みらちゃんぺあ
3位 るぴ・つーぺあ
ピリ  さすけ・ヴァリぺあ

でしたー^^w
なんだかんだで楽しかったww
みんなの様子が見れないのが残念だけど><wみんなではぁと♪
最後にみんなで
ハイチーズw

またいこうじぇw


3/12 びっくり箱イベとみせかけた かくれんぼ☆
毎月第二木曜といえば!!!
そぅ、びっくり箱イベですね^^
今月も第二週がやってまいりましたwイェー

今回はぴゅあがアイテムを全部集めてくれたので
箱もらいに行くだけさ~w

とゆことで
クライベ恒例出発前SS~♪
ごっちゃーw
なんかごちゃついてね?w
セラ顔が渋いっすww

そしていざ箱をもらいに行くw
・・・・・
もらえないっpq

そぅです、2月は短いんですw
1か月たってないんですpqw

あぁーみんなマジごめん><。

・・・とゆうことで気持ちを切り替え
かくれんぼをしました!!

今回はケルティカ、エルティボ、ブルコ方面にしましたw

おにはセラ!
増えるバージョンで><b

ちなみにさすけはこんなとこいましたw
ココw

かくれんぼって
すっごいどきどきするよね!!w

おにが接近してきたときのスリルがたまらんですw

みんながバタバタ見つかっていく中
残るはぼーたんのみ^^!!
がんばれw

そして結局見つかったっw
おにの勝ち~^^w

あ、ぼーたんも人の裏いたのねw
やはり、ズルイ・・のか?ww

そしてみんなもぼーたん前集合w

さぁさぁ恒例
締めのSSいきますかっ♪

消えたらエモー^^
がるっぴ!!
って
えぇー(;´Д`)ww

すごいタイミングでがるっぴ登場wwwww
しかもスゴイスピードだったww

びっくりしたぁw

さ、さぁ気を取り直して
消えたらエモー^^
ブルコにて♪
ブルコなんかすごい明るいかんじね♪
普段アジトばっかで
暗いもんねww

かくれんぼ地味に燃えた!!!w
もっとスゲー隠れ場所見つけたいものですw



オマケ(*´艸`)
タイトル「さすけとバカ兄貴」
さすけとバカ兄貴w

15:46  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.03 (Tue)

2/27クライベ♪ 2/28しーたんお誕生会♪

2/26 クライベ♪
今週のクライベは夢旅行でしたー^^w

夢と言えば・・・

そぅ、てるですねw

なのにてるこなかったpq残念w

出発デスヨw
今回のアップデートで

称号機能が追加されました!!!

だれもが気になってたけど口にしなかった称号・・・w
ついに実装されたんですね;;w

夢見る庭師出すのに何時間かかった事か!!!w

そして今アツイ5周年イベを一時中断して、
夢へ出発w

みんなつおくなったねpqw

てか今回の夢
特に書くことない気が・・w(さすけが眠かったせいか?ぁw

はまり疑惑が浮上しながらも
無事到着なんだぜーw
まとまりなしw
まとまりねぇなぁw
ほらっwみんなSSとるよww
バッチリbb
うしっwきれいに撮れた^^

こうして今回のクライベは無事終了!
さっ 5周年イベへ!?ww


2/27 しーたんお誕生日会☆
しーたんのお誕生日でしたぁ^^♪

しーたんいつもたまごっちのために
いろいろしてくれてありがとねo(≧∇≦o)
しーたんお誕生日☆
酒豪つーが酒を飲みまくり、
にゃんにゃの手作りケーキをみんなで食べる♪
そして今日はレイが帰ってきた!!!
嬉しいことは続くものですね^^♪

それにしても、
アジトの掃除はだれがやったんだ・・・??w

そして2次会に
みんなで5周年イベへ!!
wikiに載ってない組み合わせw
ワクワクw

残念ボックスw
あああああああwww
残念箱かぁ><www

すごく残念な気分に;w;
でも氷の鍵でたから許すw

そしてその足で
みなでルシ島へww

6個しかない箱w
MOBばっかpq
ぷるっとぷるっと;;
まげ箱オープンw
モンスターは出てそっこー
みんなにフルボッコにされるw
たいしたヤツでないしね(’’w

そんなこんなでしーたんのお誕生日会終了♪

次はだれの誕生日かなー??w
みんな誕生日教えてちょ(*´艸`)
12:15  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
