
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.17 (Fri)

4/2 お花見♪

再び更新遅くなりましたぁ><;

4/2(木)!!
春到来!!!!ということでお花見をしました^^♪

場所探し場所探し(ノ´・∀・)ノ

おっとココイイジャンw

里の織江サマの近く♪♪

今回はみんなに準備を手伝ってもらいました(*´艸`)

ごちそう作ってもらったり~場所とりしたり~^^w

いつもアリガトウです(o・ェ・o)


そして時間になったので開始!!!

今日はヴァリも参加してくれたじぇbbw

かんぱ~~~~ぃwww
花見1
まげっぴだらけで誰が誰だかwww

うぉーーwマジで飲みたくなったwww

さすけは家にある缶ビールをプシュw
らげおはコンビニへ!!w

それにしてもすごいごちそうだなぁ><ww

まりの手料理(*ノノ)w
すきやき絶対生だけどね!w

そして、
おしゃべりしながら花火大会☆

雪爆竹、ラブラブ花火、普通の花火w
3種類上げるとすっごいキレイ^^w

わーぃわーぃw

そして!!
メインイベント?のじゃんけん大会開始!!!w

トーナメント形式で勝ち残り!!

じゃーんけーんぽいの掛け声に合わせてエモ出すよ~~ww

順々に進んでいく中、
パーだけで勝ち進んでいくぐるたんww

そしておねーちゃんVSぐるたんの決勝戦!!!!

じゃーんけーーん ぽいっw
花見2

うぉーーwwあいこw
はくねつですwwww

そして最後は
ぱーを貫き通したぐるたんの勝利!!!!w

心理戦ですな・・・w

オメデトーww

賞品は…!!!!
まりがくれた謎のぷれぜんとBOX(*´艸`)

いいのでるといいねw

最後にじょーサマも来たところで

ハイチーズ^^v
花見3

そしてその足でなぞプレをあけにいくw
ぐるたん学士帽w

よしっ 学士帽www

オメオメww

アジトに入れないヴァリとお別れして

最後にみんなでらげおが作ってくれたやつで記念撮影♪

らげおちょー器用@@w
お花見^^w

いやいや本当のお花見に行きたくなりましたw

よーし今度はみんなで釣り大会ですね!!!






17:53  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.04 (Sat)

3/29 FRONTIERsとCvC♪

更新遅れました!!w

3/29(土)1か月ぶりのCVCをしました!!!

相手はFRONTIERs
なんとカンストますたーがいるところ><
か、カンストって(´;ω;`)ブワッ

しかも当日はしーたんが急にお仕事でこられなかった><。
しーたんお疲れ様;w;

そして10時、いざ開始!w

いつもどおり、さすけはいつの間にか死んでて
他のみんなががんばってくれたw

当日たまごメン入りした
らげおが大活躍!w
ばかにしてごめんww



数をこなしてくうちに、わかった事が!!!

先頭きって突撃したら、死ぬ!!w

とゆうことで
逃げながら撮ったSSがこちらw
たいせんちゅ!!
対戦ちゅ!

な、なかなかいい勝負だったよね!!w
いつか最後まで生き残って
WIN ってでるの見てみたいです(´・ω・`)w

やっぱりBACsつえぇや!!w
当たんねーw

結局今回もたまごっちの負けで
CVCは終了しました;w;
おしかったし!w

最後にFRONTIERの皆さんと合同で
海の谷でSS♪

たまごっちの消えたらエモのうまさにワロタw
みんなで♪

最後にBACsと友情の握手を><b
握手♪
今日の敵は明日の友です!w

そしてめでたく
FRONTIERsと友好クラブ関係を結びました^^

これからよろしくです><b

今度は負けません^^
本当に今回はありがとうございました♪

うちらももっと
強くなんないとね!!!!w

モチベーション上がったぜぇぇぇ!!!!!!

さぁみんな狩りにしゅっぱーつo(≧∇≦o)


13:36  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
