
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.24 (Wed)

6/16 スピラsとCVC♪

6/16(火)、
一か月前から予定していたスピラsとのCVCの日がついにやってきました!!!w

ずっとずっとFCが直るの待ってたんだけど…
復活しないのでDOPでやることにw

せっかくDOPでやるんだから、
DOPでしかできないことをやろう!!!

ということで、
今回は普通戦、アイテム争奪戦、マスタ戦、無差別
の豪華4本立て!!!w

今回たまごっちは
KIAI入ってて当日は再ふり再ふりの嵐でw
カリマが、
INしたときみんなレベル低くてうけたってゆってたぉw

さすけもハンパFMステで挑みましたw

ざーっとルール説明して
現地で作戦会議!w
今回の作戦係は柴田伸樹!!!
がんばってもらいましたw
作戦会議ちぅーw


今回スピラsが
これない人がいっぱいだったらしく
たまごが2倍近くいたので、途中でうちらは2個に分けましたw

そして一個目、普通戦!!
これはFCでの戦いをいめーじしましたw

柴田の作戦頭には入ってたつもりだったんだけど・・・
いざ始まると

すごすぎワロタwパート1

こんなや、

すごすぎワロタwパート2

こんなで

作戦どころじゃなかったす><;
まず自分ドコいるかわかんないってゆう^^;

これは練習が必要ですな!!!w


普通戦は勝利を収めました^^b
みんなTUEEEEEww
つーKATEEEEEww

そしてそのまま
アイテム争奪戦、ますた戦へw

見学側が
様子見えなかったのが残念でした><w

見えないけどみんな活躍したみたいw
あわわわしてて
SS撮り忘れてるのは言うまでもありません

このあたりから外部の干渉がありまして
うまく進めれなくなったけど

じょーサマも参戦して
無差別戦へ!!!w

倒されたら海の谷集合で
いざすたーと!!!

さすけはそっこ先方のますた、ムスカsに会って
やられましたよっとw

デモデモ海の谷行ったら結構人いたよ!w

みんな続々と海の谷へ来る中、
結局最後はたまご同士の戦いに!!w


そして優勝は…

らげおーーーwww

さすがらげおTUEEEEEE><ww


柴田、たまご最強を目指すなら、らげお倒さないとね(*´艸`)

無事らげおも帰還し、
最後に全員で
恒例の消えたらえもー!!!
お疲れ様でした!!

そろいすぎワロタww

みなさんお疲れ様でしたーwww

いろいろ手伝ってくれたたまごのみんな、
そしてお相手してくださったスピラs
ありがとうございました!!!!

またぜひぜひ一緒に遊びましょー^^♪

14:49  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.10 (Wed)

5/28 DOP祭り♪ 6/2 久々びっくり箱大会♪

5/28 DOP祭り♪
今日は来る6/16のCVCのための予行演習をしました!!!
場所はどこかのDOP!(名前わかんない^p^)

つーに人数分のBSを作ってもらって
みんなで飛んで行きましたww

クラブ掲示板を見ていただければわかるのですが
今回のCVCは
ますた戦・アイテム争奪戦・無差別  の3部構成!!!

ひとつづつ練習しました^^w

とりまルールの説明をDOPについてからしたんだけど・・・
みんな血の気多すぎ@w@

ちゃんと話し聞いてくだしあ・・・pqw
とりあえず座れって!!www

そんなかんじでやっとますた戦からすたーと♪
本番は、さすけが倒されたら負けなんだけど、

今回はまりチームとつーチームに分けて戦いました^^

左右に別れて、
言霊を合図にすたーと!!!

さすけうさこで行ったんだけど
味方のしーたんの地雷に被爆しました^p^

勝敗は・・・・!!!
どうだったかなぁ><;

まぁ、大事なのは中身です(ノ´・∀・)ノw


続いてアイテム争奪戦♪

これかなり盛り上がったよねww

左右の陣地に別れて、それぞれの陣地に言霊を置くw
本番は3個だけど今回は1個で^^♪

相手チムの言霊で叫んだら勝ち!! がルール(*´艸`)

これがなかなか難しいんですw

相手が陣地に入ってきたときのドキドキがたまらんですwww


途中であにきとにゃんにゃ、ちゃおが参戦!!!

PKの神様ももたんもきたおww

何度もチムを編成しながら
わいわい楽しみましたo(≧∇≦o)w

今日の練習が本番に役立つといいね><b
もっかいくらい練習しとく??w

真剣にやりすぎてSSとれなかったことをお許しくだしあー(*´ω`)


6/2 びっくり箱大会
続いて今日はびっくり箱大会♪

毎月やるってゆってたのに忘れてましたぁwwサーセンw

今日は新しく入った新人の柴田が参戦!!!
ヨローw
一緒に入っただんはこれなかったのね><; ザンネン;w;

今回もルシ島にて♪

ついてさっそく
グラサン3兄弟&まきしみん3兄弟♪
射手サンかっけーw
ぐらさん3兄弟♪まきしみん3兄弟♪


さぁさっそくあけますおw

第1投目さすけ!!
とぅーとぅーくいーん!・・・スルーで^p^

そして次!!!
出た感があったカメ!!!w
弱いけど出た感あったよ!カメw
がぉー(ノ´・∀・)ノ

さらにさらに!!
金髪銀髪少女と囲まれるじょーサマ、たげられるこーりん(*´艸`)
デター金髪銀髪姉妹(*´艸`)

じょーサマの周りにむらがる少女たちww
デモ狙いはこーりんなのね(*ノノ)w
さぁどっちを選ぶ!!??www

そして選ばれなかった方は・・・
選ばれなかった方はぼーたんにぼっこぼこ(pдq`。)
ぼーたんにぼっこぼこに^p^
カワイソスpqww

残念ながら今回はクノサマは出ませんでした><

やっぱイベの神様ベルがいないとだめかな??w

今度はでるといいな♪♪

そんなかんじで今回も終了o(≧∇≦o)

最後に恒例 きえたらえもー!
恒例☆はいちーず♪
柴田も早く慣れてちょーだい(*´ω`)ノ
09:46  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
