
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.15 (Wed)

7/9 レア出しすごろく♪ 7/14 おにごっこーw

7/9 レア出しすごろく♪
7/9先週できなかったれあだしすごろく(仮)をしました!!w

ルールは簡単!w
2ちむに分かれて
混乱の洞窟1階をスタート!!!

ちむでレアでたら次の階へ(*´ω`)

じゃんじゃん進んで行って
アドセルでごぉぉぉぉぉぉる!!!!

チム対抗戦でふ(´∀`人)

さっそくちむわけから!
久々にあれ、やりますか(´・ω・`)

沙助を先頭に、せいれぇぇぇぇっつ!
せいれーーつw
近すぎワロタww

そしてチムは
まりかーしーたんぽる   つーさすけ柴田すぃこーりん
にケテーイw

がんばるぞーw

混乱の洞窟の場所がわからないあくしでんとにみまわれつつも
無事到着w
出発前のw

消えたらすたぁぁぁとぉぉぉぉ(*´ω`)ノ

そしてまりチム一歩りーど!
カリマ、だったかな?w1階で出したの(´・ω・`)

そしてつーちむ紋章持ち柴田!
柴田おめ!w


しかしまりちむの優勢は続く・・・

そしていよいよラストの3階!!
つーちむもまりチムに追い付いたのですが・・・

かりま決勝ごおおおおおおる!


カリマの決勝ごぉぉぉぉぉぉる!!!

SS撮ろうとしてあわてすぎていろいろ窓開いちゃいました(*´艸`)ww

とゆうことで今回のれあだしすごろく(仮)は
まりかーしーたんぽるの勝利で終了しました!!w

おつかれーーいw

そしてゴールの町アドセルには
抜けがらとなったじょーサマが・・・w

一緒にSS--w
地下の街は暗いね・・w


7/14 おにごっこぉーw
珍しく早い更新でふw

昨日!おにごっこinDOPをしましたぁー^^w

今日はみらちゃん、いちごちゃん、かなちゃん、大黒ちゃんも参戦してくれました(*´ω`)
人数いぱーいw

ルール説明などするのに
もこみちしゅうご♪
もこみちしゅうごっ♪

そしてぽるにみんなをDOPへ飛ばしてもらったんだけど

現地には他のクラブサンがわっちゃーw
なんとクライベの場所かぶってしまいました><;

話し合い等でさすけ全然参加できんかったんだけど
みんな楽しかった?w

譲る意味も込めて今回は
1回で終わらせました(ノд`*)

今度もちっと練ってゆっくりやりたいものです!

そんなこんなで
かじゅが優勝ーーーwwwww

逃げ足速い疑惑浮上(*´ω`)

今回の優勝賞品は・・・またしても謎ぷれーーwww|:3ミ|:3ミ

かじゅおめbb
そしてぺナ1であけると

かじゅw   こんなんでました^p^ふったばーw

最後に全員でSS-w
全員で♪
こんなWPのそばでスミマセン一般の方><w

人イパーイwもう過疎ってるなんて言わせねぇぜww


で、クライベはここで解散♪
きてくれたみんなありがとーw
おつかれさまーw


そしてたまごめんはそのまま白い森3へ!!!

フフフじょーサマカンスト祝いをこっそり作っておきました(*´艸`)
なぜ白い森かは聞かないで^p^
じょーサマおめぇぇぇぇぇ!!!!!

じょーサマほんとかんすとおめぇぇぇぇぇ!!!!!!www
たまごっちカンスト第一号として
ずっとずっと語り継がれることでしょう(*´ω`)
カンストの様子は、ぽる作たまごっち写真館参照♪

みんなもじょサマに負けずにじゃんじゃんがんばっていこおおおおおお><b



13:17  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.05 (Sun)

6/30 5人の勇者たち!

クライベでしたw

このころたまごは過疎MAX状態で・・・
なんとクライベに5人しか来ないという悲劇^p^

次はそんなことないけどねっ!w

かじゅが提案してくれたレア出しすごろくも
人数が足りないので延期に・・・w

ということで今回はのほほんと

銀魂のぼることにしました!(鎮魂でふ)


カリマがあんまりのぼったことないということで
とりあえずいけるところまで!w

1階きんぎょ!

・・・・不在。

2階へ!!!と思ったら
しーたんもう上に行けずw

ゴメン待機で><;

2階かめ!

・・・不在。w

3階チカブム!

たたかえーw1

いらっしゃったーw

カリマGO!!!!!!!


何も出るはずもなく(´・ω・`)w

4階木!!
たたかえーw2

5階けるべー!
たたかえーw3

っとカリマここでリタイア><;


続いて
6階ソロス!
たたかえーw5

7階どっぺる!
たたかえーw4

それにしてもよく出ますなぁw

賢者の石3つげと><w

倉庫入れといたのでつかってくだしあw


ここで銀魂を終えて
続いて走ってりっちへ!!!


途中初心者さん集団に出くわして
心が和みましたw


さすけりっちいっちばんのりーーー!!!

っていたしーw
死んだしーw

一人で殴りこむつーw
さすけ部屋外で死w

そして初心者さん集団参戦!!w
死にまくって逃げて行きました><;


選ばれた5人の勇者たちで
りっちぼっこぼこ!
たたかえーw6

みんなつよくなって;w;


見事ラスボスを倒し
世界に平和が訪れましたとさ^^
勇者たち!






コレ撮ったとき
近くによそのテチさんいてマジ恥ずかしかったし!www

まぁそれも思い出です^p^

14:56  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
