
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.28 (Fri)

8/26 夢★要塞申請☆

本日クライベ夢旅行行ってきましたーww

最近定番が多くなってきたね?w


そして今日はさいらんの初クライベ参加!
を祝ってか、
めっちゃ人集まったねーw

ワクワクドキドキの夢旅行の始まりです!!!

冒険の始まり。

シクルの部屋が終わり
次へ飛んだ!!

入口だーwwww


お、おk
気を取り直して2回目の出発。

シクル終わって
ペナなどを経て、→アジト
→シクル・・・

沸いてないだと・・・・
アイテム落ちっぱなしだと・・・

やりなおーーーしwww

お。おk
まさかの3回目の出発w

クノの木に遭遇w
やっふぅw
クノーヘンの木ーw
順調ジャン♪

・・・がもこち落ちる

呼び戻そうとする

さすけ落ちる・・w


あ・・れ・・

みんな落ちる・・・w

残り二人!!!w


やりなおーーーしwww


お、おk
4回目の出発w

これでラストにしようねってゆってたら

グラム様にあった。

わっふーw

お疲れ様でした。



そしてそのあと要塞の話し合い!!

みんなで話し合って
ついに申請しました><b

今回は
日程ずらし対策のために

宣戦布告さんに協力していただきましたw

ご協力ありです;w;

みんなで協力して
がんばってーーーいきまっしょい!
一丸となって!
01:07  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.26 (Wed)

8/20 びっくり箱大会☆

久々にびっくり箱あけしましたーw

柴田が初めて参加したクライベがびっくり箱だったらしいw

ということはー・・約2か月ぶりのびっくり箱!!
毎月やる予定だったんだけど・・w
忘れてたらどなたか教えてくだしあー(´・ω・`)w


今回はカリマが参加できないということで
事前にアイテム置いてってくれましたw

カーありりーw

当日もみんなにアイテム集め手伝ってもらって
スムーズに行きましたo(≧∇≦o)

みんなありーw

そしてお金持ちの家へ!

もこ藍ぽるは初?びっくり箱!
クエお疲れ様^^w

ぴゅあも初!のはずだったんだけど
まさかのレベル制限><;
ドママ;w;

みんなスムーズに箱もらってるのに
藍だけ手こずるw
藍まちぃw

そして恒例のルシ島へ飛び
みんなで箱あけーww

若干先客(藍の仲間?w)がいたけど
はじっこでやりましたw

MOBがなかなかでないねー><w
デスプレタはいつのまにか死んじゃっていましたww

神作成が得意のもこちの血がさわいだのでは??w


そして開けていくうちに金魚が出た!!
金魚放置でじゃんじゃん開けるw

おっと
真アジーwかめーw
金魚カメ真アジ!w
見かけ倒しのボス連発w

鳥の巣に期待するも
結局何も出ず・・w

クノ出なかったねー><って終わろうとしたその時

鬼が出たーw
出したのだれだーw

そしてたげられる柴田。
好かれる柴田(*ノノ)

ヴァリぽるにぼっこぼこに殴られる鬼w
殴りの時代w
時代は殴りテチでしょうかw


今回もシャルン&クノ出なかったね><

次回は是非にクノを!!!www

閉めにみんなで
はいちーず♪


新人さんの鬼っちも一緒でしたー\(^o^)/
みんなでハイチーズ♪
ちょw鬼っち攻撃しないでぇw




12:30  |  クラブのコト♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.14 (Fri)

連日の慟哭 & 8/11 かくれんぼ♪

なぜか1か月も放置されていたたまごホムペ・・・w

活動してなかったわけじゃないんだけどね!!
忙しかったみたいですww

とゆうことで
頑張ったCP13-2慟哭の塔について書こうと思います!!www

まずは初日8/3(月)
1-32Fをめざして出発!!!

やはり鯖落ちやらなんやらかんやらで
何度も登り直す・・
そして沙助の勉強不足サーセン><;

挙句の果てになんと臨時メンテが・・・・!!!!
@5分あれば15Fかたい人倒せる><!ってとこで落ちました・・・

この日は結局時間がなくて32Fへいけず終了・・。


2回目、8/7(金)!!
日曜に32-48Fの予定だったので前回のリベンジで1F~スタート!!!

途中鯖落ちは宿命です・・・。
迎えに行くのに1人残して進む作戦を決行しましたw
その時の様子・・・
ボス、ネキ

ついSSにおさめてしまったぜ!w
心が和みました(*´д`*)

そして順調に黄金砂、DOP、紅玉…と進んでいき
ついに31Fボス!!

アクシ側がネキ一人の悲劇><;
ねきだいじょぶかー!ってゆってる間に・・・・・。チーン

しゃどー側は無事くりあできたんだけど><;
じょさまがお出迎えw


このままでは9日にねきが一緒に登れないということで
うさこ出動の8/9(日)!!!www

とりあえず予定通り
行ける子らで32-48Fをサックリ1時間程度でクリアbb

その後みんなの協力でふたたび1Fカラのぼりました!!!w
もちろん、うさ子とともに(*´艸`)w

ネキが落ちないように細心の注意を払いながら
ゆっくり確実にのぼってゆく・・・

そして問題の31Fボス!!!
まりがくれた完全回避や防御Pをセットして
作戦会議、、そしていざボスへ!!!

うさこが思ってた以上に
ねきは成長してました(o・ェ・o)

感動した!!!www

発火→逃げ→発火→逃げ→あたりまーす☆
で一人ずつ倒していくw

魔キシTUEEEEEwwww
クリこえぇぇぇぇぇwwww

そして最後のドッペル・・・シベリン(れつ?w)を倒して
感動のゴーーーーールイン(´;ω;`)ブワッ

ネキよく頑張ったー;;
そして協力してくれたみんな、本当にありがとう><。

みんながんばった!!!!
これで次はみんなで48Fカラ登れるね♪♪

楽しみです(*´艸`)
おっつかれさまぁぁぁぁ!!!!




8/11 かくれんぼー♪
続いて通常クライベのかくれんぼについてでーすww

今回はぴゅあ&ハナが初参戦でしたー♪
よろしくねーww

とゆうことでみんなで楽しめそうなかくれんぼをしましたw

恒例の、さすけを先頭にせいれーーーつw
せいれーつw

並びましたね!鬼を決めようwサイコロで!!!

・・・・っとまさかの「1」(´・ω・`)
先頭って誰?そう僕ですね
隠れる場所・・・さがしたのになぁ。。w

次まで温めておこうw

サスケ鬼ですたーーとぉw
今回はなるかうるくらどらいでぃあの街のみでーw

なかなかみつからない・・・
鬼増える方式で柴田を最初に見つけましたw

スカートの中(?)にいたお\(^o^)/

制限時間15分にしたんだけど・・・
今回みんなれべるたけぇww全然見つからず(ノ´・∀・)ノ

5分延長してもらったけど・・・
最後まで藍はみつからずww

こんなとこいたおーw
ってことで隠れさせたまんまみんなでSS-♪
藍存在をアピールしてっw
こんなとこにいましたw

がおーって(笑)

こんなかんじでかくれんぼ終了ーwww
最近いべにいっぱいいっぱいで
カメラマンの仕事忘れてます><;
SS少なめでサーセンww

このあとみんながどこいたかを
見て回りましたーw

みんなすごいなーwレベル高いwww

回ってる途中にぽるがいきなりちゃぷ入りましたよっとw
ぽるwwwどま(*´艸`)

次はさすけも隠れてやるぜーーーwww

03:01  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
