
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.23 (Wed)

たまごっち初要塞☆ 準備~防衛戦マデw

記事UP遅くなりましたーww

今回はたまごっちの初要塞へ向けての活動カラ
初要塞を経て、今日(9/23)に至るまでの活動日誌を書きたいと思います!!

たまご初要塞…とにかく色々忙しかったねw


ついにたまごっちの番が来た瞬間!!w
日程についてはいろいろ考えたけど
予定通りいってよかった^^

しかし参謀の柴田が当日来れないっていう悲劇www
決定!
Devilockサン当日はよろしくお願いします^^

決戦の日は9/19(土)!!

いざ決まるとドキドキ…
そしてニヤニヤ・w・

初要塞楽しみー♪


無事日程が決まったということで9/17(木)クライベで
神獣寺野さんを迎えに行きましたo(≧∇≦o)

アジトに集合して
いざカウル↑の神獣ダンジョンへ!!!

何度か神獣倒したことあるけど・・・
イベント始まるのは知らなかった!!!!!
初体験がいっぱいwww

イベントを終えて奥へ進むと
寺野さん発見!!

かっけーwww
ポケモンみたいだwww
ぶおーーんw
寺野さん1
がおーーww
寺野さん2

こんなに強そうなのに
実は瞬殺だった・・・

見事寺野さんに勝利した僕等たまごっち。

寺野さんがむくっと起き上がりこちらを見ている
仲間にしますか?

「はい」

寺野さんげっとぉぉぉぉぉwww
寺野さんの盟約w

最後にみんなでハイチーズ♪

ちょw
ひめのうしろおっかないのいるおwww
ひめくわれるー(´;ω;`)ブワッ
寺野さんげっとぉー♪


その後も柴田が作った要塞見取り図を使って(メンテで消えたケド\(^o^)/)
作戦会議したりしました♪

なんかかんかで毎日のように集まっていたような気が・・?w


そしてついに9/19決戦の日><
9:00にアジトに集まって
らげお監督のもと、今まで話し合ってきたルール、作戦等再確認をして
9:30外補助の皆さんと合流♪

今日はよろしくお願いします><b

今ちょうどバフがかかるイベやってるということで
挨拶をすませてからいったん街へ退避w

そして10時になり要塞戦スタート!!!!

見事に要塞前に封印石沸いたーーwwww
あぶねー@@
まさかこのタイミングでこの場所に封印石沸くとは思わなかった・・・ww

見事ばふを回避し、突撃ーーーー!!!
とつげーき!!!

は、はじまった・・・
重っっww

門へだーっしゅw
わーーーwってなってるうちに門突破!

庭園の中へ。

初めて入った感動><。
・・・なぁんて思ってるひまはなかったw

庭園の中を駆け回るw

結界石破壊!
っしゃ!
結界石破壊!!
そして・・・!
大ボス登場!!!

ラスボスきたーーーwww

みんなで大結界石をたたく><
クリッククリック!




そしてついに・・・・・

たまごっちWIN!!!!

キタ―――――(´;ω;`)ブワッ


さすけのクラブ創設時からの夢だった

「たまごっちWIN!!」

ついに叶いました。。。

SS連打連打ww

たまごっち1周年というこの時に
夢がかなって本当にうれしいです;w;

みんなありがとう><。


っとSSを連打し終わったところで
急いで要塞の外へw

っと思ったらまさかのスリーピングでますた動けない悲劇wwww
まさかのスリーピングw

みんな行っちゃった・・・
きゅあ・・ください・・

しーたんまっててくれてありがと><

数十秒寝た後に走って外出てごあいさつ^^


この場をかりて、
Devilockのみなさん、外補助の皆さんありがとうございました!!!


そしてあいさつを終え、
要塞の中へ><

大結界石んとこで記念写真だーーーwww

ハイチーズ♪
感動のたまごっちWIN♪


(´;ω;`)ブワッ

みんなぁぁぁ;;
おつかれー><
ありがとぉぉo(≧∇≦o)

たまごっち大好きです!!!!



その後は指輪配ったり、羽毛狩ったり
要塞探検したり、仮面買ったり
みんないつも以上に夜更かしして遊びました^^

それぞれお気に入りの場所があるようですw
さすけはもちろん、大結界石のとこ♪


防衛も頑張るぞーww




9/22シルバーウィーク真っ只中

防衛でしたw

アスティアsが攻めないということになり、
たまごメンは中で待機ーww


寺野さん召喚してみましたw

君にきめたーっ!!

君にきめたーっ!

そして10:40、そっとたまごっちWIN^^
2回目のたまごっちWIN^^

指輪って一回ずつ回収されるんだねー@@
気づいたらなくなってたww



よぉしっ!
次の防衛戦は土曜日
たまごっちvsスピラ!!!

スピラsと戦うのはCVC以来ですなぁ(*´艸`)
お互いベストを尽くしましょう!!w



最後になりましたが、
Devilockのみなさん
たまごっちを応援してくれたみなさん
外補助のみなさん
お祝いの1:1メールをくれたみんな
そして一緒に頑張ってくれたたまごメンのみんな

ありがとうございましたーーーっ!!

これからも、がんばっていきますので
どうぞよろしくおねがいしますo(≧∇≦o)

15:20  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.10 (Thu)

祝☆たまごっち1周年

          祝☆たまごっち1周年

たまごっち1周年!!!

2009.9
ついにたまごっちが結成1周年を迎えました!!!

長かったような短かったような・・・。


TWはじめた頃からやっているこのクラブ「たまごっち」は
いわばさすけのTWの歴史そのものなんです^^


思い返すといろんなことあったなぁー・・


始めた当時はお好み焼きってすごいものなんだと思ってたw
友達にもらった1個をずーっと倉庫にしまってたっけなw


そして

はじめての夢
はじめてのCVC
はじめての要塞・・(まだジャンw

全部が新鮮で、常にいっぱいいっぱいだったw


そんな新米で右も左もわからないさすけを支えてくれた
初期たまごメンのみんな

そしてこんな自分勝手なますたについてきてくれた
今のたまごメンのみんな

一緒に遊んだり笑ったり走り回ったり、
時にはケンカしたり、
新人さん勧誘したり、臨時メンテにイラついたり(笑

たまごっちがここに在ることが
さすけがここにいる理由?かもしれないw

ホントみんなには
こんな言葉では言い表せないくらい
ありがとうの気持ちでいっぱいです(ノд<。)゜。


えっとなんだか重苦しい話になってきたんですがw

とにかく!


たまごっち1周年おめでとう^^

この場を借りて、関わったみんなにありがとうを言いたいです><


・・・っと、まじめな話は似合わないのでこの辺にしておこう^p^


これからもみんなで思い出いっぱい
作っていきましょー♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!!!


12:07  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
