
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.23 (Fri)

たまごっちの1か月♪

UP遅くなりました!!
広告がでちゃってたのであせって記事UPですww

さぼりすぎスイマセンでした\(^o^)/

ということで
たまごっちの1ヶ月間がわかる素敵な記事にしたいと思いますo(≧∇≦o)
長くなりそ(*´艸`)


10/4 さいらん覚醒!!

さいらん覚醒!!
ついにこの日さいらんが覚醒しました(´;ω;`)ブワッ
おつかれさまです><
僕も早く覚醒したいでし^p^


10/5 ちょっとした記念に一枚w
これぞテチクラブ!
てちかわゆすーw
エセテチが二人いるぞ・・・
これぞテチクラブw


10/6 スピラsと合同イベ♪
これからコンスタントに毎月スピラsと合同イベ開催することになりました♪
これからよろしくですー^^

手始めに、ルシ島にてびっくり箱大会!!
やっぱり2クラブ合同だと人数もイパーイw

まずはじめにゆってぃーさん!がんばってーw
出だし好調!?

毎回恒例の・・
かめーw
かめーw
きんぎょーw
きんぎょーw

消えない金魚ーw withくのw
クノ出たーwww
つかきんぎょ倒したのに消えねーww

という感じにさくさく箱あけていきましたww
クノ結局1匹しか出なかった><
いいものもあんまり出なかったね^p^

合同イベ次はもっといろいろ考えてみないとだめですね!
人数多いからこそできることがあるはずw
なにかしたいことあればさすけまでー♪

そして締めにみんなではいちーず♪

最後にみんなで♪

…スピラさんおしゃれっこが多いです(´・ω・`)
たまごも負けるなーwww


10/14 BOT Day
BOT大量湧きw
すごかったのでついwww
お昼帰ってきたらこんなことに^p^

結局この人たち夜までいたよねw
なにしてたんでしょうか・・・


10/15 運動会いべGO!!
気になってはいたけどめんどくさくていってなかった運動会イベに
ついに参加してきました!!w
みんなちょいちょい豆集めてくれてて
結構数あったよね><w

今回はみゅとななぽんも参戦!!
豆いっぱい寄付してくれましたw1200個だっけ^p^?

ということで一回目!

豆なかんじw
また金魚・・・w
いろんなとこできんぎょつかいまわしすぎだろねくそんwww

その後も・・
りすなかんじw
リスな感じw
癒しなかんじw
僕らの癒しな感じw
待機な感じw
5分待機な感じw
達人な感じw
ラストはいつも達人な感じw

こんなかんじでまったり豆イベしてきましたー♪

5分待機も一見だるそうだけど
みんなでわいわいすごせばあっという間ー♪

ストーカー機能で遊びましたw
みんなでくろのとりがー!ww

自動追尾便利すぐる・・・w

最後にみんなでこぶくろさんぐらすをかけた
ゼリッピ前で記念撮影♪
こぶくろゼリッピな感じw


そしてこのあと
みゅとななぽんがたまごおかえりなさいしました♪

ふたりともおかえりーーーwww

二人とは数少ないたまご一期生だからね^^
ふるかぶさんですーw

また改めましてよろしくね♪




10/18 ひめ覚醒!!
すごいスピードでレベルが上がったひめが
ついに覚醒しました!!!

覚醒クエおつかれーーってよりは
チャプタおつかれーwww

もあもあ素敵です><///
ひめ覚醒おめぇぇぇぇwww
このSS・・・
覚醒・覚醒・カンスト・うさ子\(^o^)/




こんなかんじでしょうか!

あ、あと10/20のクライベで
来週からのクライベは木曜日に固定することに決まりました!!

毎週木曜はクライベの日♪

これからもみんなふるってご参加くださいーw




12:20  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
