
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.18 (Wed)

SSってすぐたまるよね^p^ 

今日のメンテはやばい長い!w

ということで恒例メンテ中HP更新でーす♪
今回はクラメン紹介も結構更新!!(の予定)

新しいたまごメンもいっぱい増えたのでぜひそちらもご覧あれーo(≧∇≦o)

☆活動目次☆
11/2 ネオテシ競争w
11/5 第一回たまご鬼哭タイムトライアルw
11/8 友好クラブ合同PK大会w
11/12 かくれんぼーw



11/2 ネオテシ競争♪
これはクライベではなく急遽競争することになりましたーw

さすけすらたみゅななぽん
     vs
柴田かりまぽるみあたん!

ネオテシ競争w
早くケルティカ着いたほうが勝ちーww

まぁ見事ボクらの勝ちでした(*´д`*)
慣れでしょうか!ww

柴田たち迷ったみたい^p^

ゴール地点のケルティカにて
合唱だーww
たまご合唱団!


11/5 第一回たまご鬼哭タイムトライアル♪

今回のクライベはタイトルの通り、鬼哭タイムトライアル!
ルールは簡単!
ひたすら敵全倒しで何分かかるかを競うものですww
ボス討伐までの時間を測りましたw

入り口にて記念撮影!!
一般の方、道占領してすみません・・w
第一回たまご鬼哭タイムトライアルw

さっくさくいくぜぇぇーーーwww
門とかも全員でたたけば一瞬ーwww

あちょーw

「い」、12分!

てか藍くりのくせにやたらはえーwww
やたら早いくりw

「ろ」、17分!!
ちょっとだれてきた?w

そしてボス!!
これがボスだよじょーさま!w
全員でふるぼっこだーー(ノ´・∀・)ノ
じょさまボスどれかわかんないっておまwww

そしてボス討伐!!!!

「は」、22分!!


気になる記録は・・・・・
『51分、レア21個』!!!!!!

はえーww1時間切ったかーw
さすけソロで行ったら3時間ぎりぎりかかるんですが^p^

今日の成果はこんな感じでした♪
今日の成果♪

よーしw第二回はこの記録抜けるように頑張ろうぜーーーwwww


~ちょっと番外編~

本物のウィンキーを探せ♪
番外編~ウォーリーを探せ



11/8 たまごスピラFRONTIER合同No.1は誰だ!!選手権♪

この日は友好クラブさんたちと合同PK大会でした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!!
この場を借りてお礼を言いたいと思います^^

個人戦、チーム戦でそれぞれトーナメントしました(*´艸`)

結果は別ページ参照で・w・

とにかくすごい熱い戦いだった!!
みんな強い・・・そしてかっこいい(*´д`*)

全部は紹介できないけど、一部紹介したいと思いますw

まずは個人戦決勝戦!
じょさまvsキャシーさん
個人戦決勝!
す、すごかった・・・
パソコンの前でギャーギャー騒いでたのは内緒です^p^

そしてチーム戦!
こんなかんじ(*´艸`)
チム戦こんなかんじw
チーム員ポイントについてはほんと申し訳なかったです><

どの試合もすごかった!!
強くなりたいと本気で思いましたww

最後にみんなでハイチーズ♪
お疲れ様でした♪
このあと無差別になったことは言うまでもないでし・w・

たーくさんのご参加ありがとうございました♪
来月もやりたいですねー><b


11/12 かくれんぼー♪

今回のクライベはかくれんぼでしたーw

まずは鬼決め恒例
「さすけをせんとうにせいれーーつ!」
せいれーつ?w
ちょw近いwwww
誰が何番かわかんねwww

ということでやりなおーし!w
放置してるみゅも入れてあげようってなったら
こんな美しい列に!!

これぞたまごの団結力!

すばらしいです(*´д`*)
してサイコロで鬼はななぽんにケッテーイw

いつもどおり鬼増える形式です♪

いやーしかし
何回かみんなでかくれんぼしてるけど、よくみんなそんなとこ思いつくなーって感じw

ちなみにさすけはこんなとこいました・w・
ここにいたんですが・w・

今回も制限時間15分でやってたんだけど
見つからない子がチラホラw

くやしいいいいいいwwwwということで
今回も延長^p^
まぁいつものことですねw

毎回ヴィスラと藍つえぇよな・・・

今回もなかなかみつからなかったw
結局最後に残ったのはヴィスラで
見つけるまで探し続けましたww

そしたらこんなとこにいた!!
木は森に!w
うぉーwこんな堂々と・・・
さすがに装備は変えてたけどねw
初期染色バンザイ\(^o^)/

とゆうことで優勝はヴィスラーーw
おめっとーwww

次回はケルティカ方面でやってみようと思いますo(≧∇≦o)
みんな隠れる場所考えといてーーー><b

さすけも本気出して考えるわぁwww


そしてこの後みんなの隠れ場所まわって解散しました♪
お疲れ様ー(o・ェ・o)




今回もかなり長い記事になってしまいました^p^
ためずにがんばりまーすw
16:02  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

10/29 定期クライベ♪ 10/30 ねきるすー♪

今日はメンテですね(´・ω・`)
しかもあぷでで延長です。

そぅ、そんなときはHP更新!!笑

がんばっていきましょーw


10/29 アイテム争奪戦ー♪

この日は定期クライベでしたーw
先週できなかったアイテム争奪戦!!ついにやってやりました!

いつもどーり柴田によるちーむわけw
こんなかんじw
ちむわけーw

そして左右の陣地に分かれ
アイテム争奪戦スタートぉぉ!!!

またしてもあまりSSとれなかったのはいつものことです^p^
集中することはいいことだよね、うん。

敵ちむの藍がこの葉で攻めてきた!!!
それを全員でフルボッコの図w

藍フルボッコ1

クラメンだからって容赦しねーぜぇww

そして言霊拾ってたけど死んじゃって戻ってきた藍を
入口でフルボッコの図w

藍フルボッコ2

さすがにかわいそうになったw
寝かされた藍。。

そのすきに敵陣へ乗り込み
言霊げーーっとwww


と、自分が勝った時のことだけ書いてみました(*´д`*)
初戦はそっこーで負けたんだぜ(´;ω;`)

結局6戦くらいやって
半々だったんだったかな?w

柴田のチムわけがさすが!と言っておこうw


なんだかんだですげー白熱した!!w
またやろうねーw

最後にはいちーずーw
いじめですか^p^

列に入れてもらえなかっただけでなく
状態異常の嵐のかわいそうな子が一人(´;ω;`)ブワッ

好きな子にいじわるするって言うあれですね^p^




10/30 ネキ150祝、ネキ祭り!!

この日はねきがやっと150になりまして
ついにはぜでびゅぅー♪の日でしたw

せっかくだから55F連れてってやろうぜw
の、ななぽんの一言で
ネキ祭り開催決定!!!w

暇人集まれー♪

テチわんさかのPTで55Fで狩りーw
空いてたので、団体狩り許してください^p^

ネキがそっこー死に戻るアクシデントにみまわれつつ
みんなzzzってなりつつ
狩りまくりました(ノд`*)

そしてくのっちもいないしそろそろ帰ろっかーってなった次の瞬間

目の前にわいたーwwww
ねきまつり!

ですくのっち登場www
魅せるねぇ(*´д`*)

まーなにも落とさなかったのが残念ですがw

こーしてネキの150祭りは無事終了しましたw

ねきほんとおめでとー♪
そのままさっくり200→240→覚醒→カンスト だー!






番外編 10/25 さすけ覚醒><

こんだけHP更新しているさすけですが
自分のこと書くのは恥ずかしかったりします^p^

10月25日ついにさすけが覚醒しました!!
石・酒集め・・・みんな協力ありがとう><

25日に覚醒って決めてたけど
なかなか集まらなくて焦ったw

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと♪
だめになりそうな時ーそれが一番大事!

をテーマソングに頑張りましたね(笑)
古くない古くない。。

そして午後、ついに覚醒クエ開始!
初めての覚醒クエ・・・わからないことだらけw

とりあえず校長先生に話しかけてみたw
ちゅ-とりある変わっても永遠の校長先生w
この方はちゅーとりある変わっても
永遠にさすけの中で校長先生っす!

そしてばっとぶろーをちゃちゃっとやっつけ
わるっぴ!
予想以上にみつからなくってわらったw

そしてDOP!
これまた予想以上にMAPが小さくてわらったw
怖すぎる・・・

3分と持たず即死^p^
クロエ様怖いっすww

2回目!
心の準備ができていたさすけは今回は粘った!!

しかしEP1キャラ全部倒してもクリアにならない悲劇w
マヂカヨーw
なぜか助手を倒したらクリアになった^p^
よくわかんないねw

そしてりっちっち!!
狩りステのさすけは沸きつぶしをチョイスw

クッキー全開で2体沸いたらダーッシュでリログw
そしてついに1体に!
地上お絵かきで養った技術を駆使して華麗に重なった!

りっちりっち!
こんな柱の影で・・w

で、延々と右クリックの作業。。
くりっくくりっくくりっく・・・
これぞTW!ってかんじ?w

結局30分かかった\(^o^)/

そして無事退治!
そのまま流れるようにお願いを叶え
自分を倒し
覚醒クエくりあーーー!!!!!!!!!!

いやふー><

そして自らみんなをもこみちに呼び出し(笑

初お披露目!
どうですかw似合いますかw  似合いませんね^p^

みんなからお祝いの叫び、1:1、クラチャでおめー!をいただきました><
ているずやっててよかったって思う瞬間です;w;
みんなありがとう><
たくさんのお祝いいただいた中で、全部は紹介できないので
ひとつだけ・・・紹介します。

wwwwww

じょーさまーwwwww
おもしろすぎた><www

そんなかんじでさすけの覚醒クエも終わりました^^
みんなほんとにありがとう♪
これからもがんばろうね!
いぇぁ!

12:03  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
