
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.20 (Sun)

12/20 今日のたまごっち♪

今日のたまごっちについて書きたいと思いまーす♪


今はそう、クリスマスイベですね!!
サンタに話しかけなきゃアイテムドロップしないなんてしらなかた・・・(´;ω;`)ブワッ

今日初めてさすけイベに参加しました!!
でもアイテム集めるのめんどうだったので、
5周年イベのやつ使って5個あけました(*´д`*)

すると・・・
「マキシミンクリスマスブーツ」
「ミラクリスマスブーツ」
「ナヤクリスマスブーツ」
「ランジエクリスマスブーツ」
でましたーw

かわえぇ(*´д`*)

みんなでSS-♪♪

みんなかわえぇ(*´д`*)

このつまった感がかわえぇのー><///

全キャラ集めてみんなでSSとりたいねーw


そこで翔たん登場w
課金クリスマス箱にチャレンジ!!!

なんかでたーw
ツリーキターww

お外でつりー♪

なんかクリスマス一色ですw
ツリーからもらえるアイテムスロット圧迫しすぎwwww

ブーツキャンディーは足が速くなって地味に便利(*´艸`)



続いてバカな4人で
キラキラーってなるタイミングを合わせるという無駄な挑戦を始めた!!!

最初は消えたらえもーで座る ってのをやったんだけどだめで
次に、ハートエモ消えたら座るーも なかなか合わず
さいころエモが消えたら座るーw をやることにw

画面にくぎ付けな4人・・・
ひたすら無言でチャレンジし続ける・・・

その姿がおっかしくって沙助画面の前で笑ってしまった(ノд`*)アイター

がんばるたまご


何度もあきらめようと思ったけど・・・
ある瞬間ついに!!!

成功!!!!!!!!!!

ばっちしwww

はーとえもも合わせてSSっ♪

くだらねーーwwwwwwwww

しかし達成感がものすごいんだぜ・・・w



そのあと急にクラメンが箱開けてみてましたw


国土!!


おっとインクリおめーww




いやいや年末ですなぁ(*´д`*)
01:34  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.16 (Wed)

12/10 かくれんぼー♪


今回のクライベはかくれんぼでしたーw

最近かくれんぼ多いい?w


今日の場所はー
ケルティカ方面!!!

お城なしのー
WPがあるとこ全部!!(+ケルティカ市街♪)


さぁさぁいつものあれ行きますか!!

さすけを先頭にせいれーーーーーつwww

ビシッ
せいれーつw

完璧でしw
そして今回の鬼はーー

翔たんにケテーイww

どまおめーーwww

よっしゃーみんな隠れマスヨーーo(≧∇≦o)


ちなみにさすけはー
こんなとこいました♪

さすけここ!

見つかりにくさは、事前にあにきと試験済み!
優勝狙いだぜーーw

っととここで
鬼の翔たんが魔法の森に行けない事実発覚!!!

みんな一斉に魔法の森に隠れろーーー(*´д`*)ワラワラ


今回も15分制限ですたーーーとぉぉぉ(*´ω`)ノ


5分以上翔たん誰もみつけれなかったよね(*´艸`)ww

みんなまさかの魔法の森フラグ・・・www


ってことはなく
徐々に増えていくオニ!!

前回の優勝者藍は今回はサックリみつかってたぜーww

ざまぁ^^


そしてさすけは藍にみつかった・・・
ネキ目の前まで来たんだけどなぁーーw


残るはつーとひのりん!!!

いつもどーり時間延長ーーw
ロスタイム突入です(ノд`*)

つーめっかって残るはひのりんのみ!!!




ってこんなとこにいたーーーwwww

今回の優勝者!

意外にみつかりにくい!!!ww
わかればどぉってことない場所なんだけどなぁ(*´艸`)

ということで今回の優勝者はひのりんでしたーーーwww

おめとー^^♪


最後にみんなでアジトでSSっ♪

消えたらエモぉぉぉ!!!
ひのりんいてら><

実は今日はひのりんがひこーきに帰ってしまう日でした・・・><

いままでありがとぉ(´;ω;`)ブワッ

また遊びに来てねーwいってらっしゃーい♪♪




すぐまたサブで帰ってきてくれたんだけどね(*´艸`)
18:42  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.08 (Tue)

12/1 たまご要塞戦

12/1(火)

夜中に恐れていたキャンセルがあり、突然のたまご要塞戦に><

当日はみんなバタバタですw


まぁとりあえずINしてびっくりだよね><w


一応心の準備が出来ていたとは言いつつも・・
急に本番になったからみんなこれる心配でした><

なんだかんだでまぁまぁ集まったかな;;?

来れなかった子、ごめんね;w;


とりあえず急いで神獣を取りに行くw
全部がバタバタでしたww

今回は寺野さんではなく、ベレシスさんでしたw
はじめましてーw

ベレシスさんもカウルのほうにいらっしゃるとは思いませんでしたww

早めにIN出来てた子5,6人でベレシスさんに会いに行くw



迷うw



越えられない段差が・・・!!!
下に降りたいのにーw


迷子w

やはり今回も瞬殺でベレシスさんを仲間に引き入れた!!

げっとぉ2w

げっとぉw

そして誓約をげっとぉぉww
たまごっちクラブってなんかたまごクラブひよこクラブみたいじゃね・・


無事ベレシスさんを仲間にしたところで・・
まさかのシャナ登場ww
ちょっと時期外れですがww



倒したらシャナw

シャナ「強くなったわね」


そんなかんじで神獣をゲットし
みんなに外補助さんを頼みまくってもらったり
POT買いそろえたり
走り回りましたw

ひと段落ついたところで
DOPに遊びに行くw

ここで久しぶりの
かおる登場ーーwwwww

待ってたよぉwww

全然SSとか残ってないんですが
しばらーくみんなでDOPで遊びましたww

そこに対戦相手のやきそばさんも登場w
少しお話して、ルールとか決めましたw

ヤキソバさんも急な要塞で大変みたいでした><


そんなかんじでバタバタバタバタしながら
藍と柴田いないばーじょんの作戦を考え
チムを組み
外補助さんを迎え入れ

あっという間に9:50!!


っとここでギリギリ柴田登場ーーwww
間に合ってヨカターw

そんなこんなで10:00になり
要塞戦スターーとぉぉぉww

走れーw
戦えーw


以下略。


対戦中のことは書き始めると長くなるので省略でw

とりあえず
作戦の途中で集合!

あっくがおもしろすぎたのでついSSをとってしまいましたw
作戦会議w

3時の石壊せなかったねー><
すごかったww
楽しかった!!

なんか、負けちゃったけど
すげー楽しかったーww

すげー悔しいけどwww



そんなかんじで今回の要塞戦は終了><b

みんなおつかれさま^^
次も頑張ろう!!
来られなかった子たちも、次こそは一緒に!!


最後にみんなでアジトでSS-♪
鯖落ちかおるが帰ってこなかった><w

おつかれさまーw

次は要塞内でSS撮るぞーーwww


なんか文章までバタバタしててさーせんw
ひどい文だ^p^
17:09  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
