
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

はっぴーにゅーいやー♪

あけました2010!!!!

去年もいろいろありましたが
今年もよろしくお願いしますー><♪

2009はたまごっち1周年という記念すべき年でした^^
そして無事2010を迎えられたのも
たまごめんのみんなと友好くらぶの皆さまのおかげです><

2010年もたまごっちをどうぞよろしくお願いします♪


たまごめんのみんな!!!
今年も盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)




ということで大みそか!!!
あまり賑わってはなかったね^p^

新年を迎える瞬間・・・

おおみそかw

明けた瞬間!w
むかえたーー!!!!!!
さようなら2009!
こんにちは2010!

みんなあけましておめでとーーーーwwww
ことよろーーwwww

シンプルですが新年1発目のSSとりましたーーー♪♪

A HAPPY NEW YEAR




1/3 新年一発目クライベ(臨時)

今日はいきなり前日告知でクライベやりましたーw

年末はごたごたしててクライベできなかったので
臨時でクライベやっちゃました><w

今やってる虎イベ!!!

これをやることになりましたw
まずはコイン勝負からw

イベント会場へれっつごーーww
走る僕らたまごめん!!

かどまっつー保護色すぎるだろwww
ゆきちゃんがなるびくまっつー見つけてくれましたw
保護色かどまっつーw


手持ちコイン100枚スタートで
10分間で何枚まで増やせるかを競うっw

れでぃーごー!でスターートォォォw

これはただ増やすだけの勝負ではない・・・
そして心理戦が始まるw

100枚に一切手つけなくてもおkなのだ!!!w

ある程度増えたところで様子見・・・

が、ゆきちゃんが増えてる風だった><
呪いの凶おみくじをゆきちゃんの周りにばらまいてる間に
制限時間が!!!w

そして結果発表♪
消えたらー!が消えた瞬間にみんなでクラチャに結果を打つw

さすけ500枚!
ゆきちゃん610枚!
すらた0枚!
ともりん180枚!

しゅらた0枚わらたwwww
どま^p^


そしてその増やしたコインで
今度は虎召喚をやってみることにw


コイン5枚と召喚カード1枚を交換するw
これが1枚ずつ交換なんだけど
ゆきちゃんとクリックと数字打ち込むのどっち速いか勝負!!
なんてやってたら
召喚カードが4人で170枚にもなってしまいました^p^

ちなみに数字うちこんだ方が早かったんだけど(*´艸`)w


170枚の召喚カードを持って
いざ虎狩りに!!!

人数多くして、連続でやるともらえるコイン多くなるって書いてあったから
楽しみにしてました(*´д`*)

こんな感じで沸くw
こぉんなかんじでジャンジャン虎退治♪♪

・・・つまんねーーwwww

何枚げとしたか数えるために
すらたにぜぇんぶ拾ってもらった(*´д`*)
走るすらたw
テチとは思えない速度で
小指おれたりしながらがんばりましたwww


たまにこんな風にうるとらPとか沸いちゃったりして^p^

うるとらぴー!
ねくそんなかなかやるな!!
すごいわくわくしちゃったじゃんかwww

そして途中で翔たんも参戦!!!
エンドレス虎退治に巻き込まれた翔たん(´;ω;`)ブワッ

結局1時間連続でやって
1385枚のコインげっとぉぉぉぉwww

まじおつかれーーww

新年早々大変なクライベでした・・・w


そしてその増えたコインをもって
再びまきしみんの元へ!!!!ww
懲りない人たちですw

すらたががんばって拾ったから
すらたに勝負してもらった!!!

1000枚賭けっ!

勝った(*´д`*)

どんどん勝った(*´д`*)ハァハァ

みんなに1000枚ずつ配布できるくらい増えてそっからみんなで遊ぶw


ゆきちゃんがつおいんだ・・・
でも車まではいけないんだよね^^

ゆきちゃん勝つ→8000枚くらいになる→みんなにあげる→勝つ→8000枚くらいになる→・・・

ってかんじでしばらーーくみんなで遊びましたw

かりまっちやかーじーも参戦したぜーw

くらいべちゅw

っとそうこうしてるうちに12時まわってしまった!!!ww
最後までコイン残ってたのはともりんでしたーw

大勝ちしたゆきちゃんもすらたも結局は0枚に逆戻り^^

お疲れ様ーーwww


そして最後に恒例
アジトでSS-♪♪
SS

新年のご挨拶もしちゃいました(*´艸`)w
新年のご挨拶w
ここでそっとみゅが参戦w


みんな今年もよろしくねーーーwwww
おもいっきり楽しんでいこう!!!!!




最後になりましたが、
かりまぽるが覚醒しました!!!!!
カリマが1/2でぽるが1/3の夜中かな???

まじおめでとーーーーwww

アジトで放置してるぽる&カリマを激写しました(*´д`*)

えへへゆきちゃん仲間はずれ^^
ぽるかりま覚醒!!ゆきは仲間はずれ


↓↓下にも年末の記事あるから読んでねw↓↓
18:32  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

12/27 くりすますぱーてぃ♪

年が明けてしまった・・・!!w

けど楽しかったくりすますぱーてぃについて書きたいと思います(*´д`*)


この日思ったんだ・・・

クライベは内容が楽しいんじゃなくって
みんなが楽しくしてくれてるんだって><w


っとらしくない発言はこのへんにして

今日はたまごっちのクリスマスパーティでしたー♪♪

だいぶ前に事前告知はしてたけど・・
直前に告知しなかったのは申し訳なかったですw

当日はバタバタと準備に追われました!!(いつもどぉりですね^^


まずはクリスマスプレゼントの調達!!!

200↑の子しかいけなかったのが残念ですが・・
あっくみゅらんた柴田と一緒におっかないかおのサンタさん倒しに行ってきましたーーww

ご協力アリーw
さらにらんたは自前(?)のクリプレ寄付してくださいましたw
あざーーーっすwww

そんな中さすけは一個もアイテム出なかったんですけど^^

そしてクリプレ調達後は
ねきみゅと会場設営にかけまわりましたーw

飲みもの買ってーw食べ物買ってーw飾り集めてーw

結局22時には間に合いませんでしたがw


そしてちょっと遅れてくりすますぱーてぃすたーとぉw
今日は、というか今日も!
じゃんけん大会ですーーwww

お花見思い出すねwこの感じ(*´ω`)


ルールは簡単!

消えたらポイっ!が消えたらエモでぐーちょきぱー出す!

景品は取りたてホヤホヤくりぷれ!
1位3個 2位2個 3位1個 でし!

さっそく隣り合った子たちでじゃんけんだーw

一回戦、柴田vsあっく!!
心理戦はじまたw
心理戦はじまたw
そして柴田の勝利ww

二回戦、ねきvsかーじー!!
お?
お?
お??w
お??w
お???wwww
お??wwww

ゆきちゃん:イチャイチャしてんじゃねーお・・・

激戦の末かーじー勝利!!w


三回戦、ゆきちゃんvsうさこ!!

SSがない件^^

ゆきちゃん勝利ーーwwww


四回戦、みゅvsらんた!!

ここも心理戦だた・・w
かっこよく負けるらんたw
そして華麗に負けるらんたw
かっこよかったです!!!w


そして戦いも終盤に差し掛かり

準決勝一戦目!
柴田vsかーじー!!

柴田の勝利ーーww


準決勝二戦目!
みゅvsゆきちゃん!!

みゅの勝利ーーww


ここで、3位決定戦!!!!!
ジャカジャカ…

ゆきvsかーじー!!

パチパチーw

景品がかかってる戦いです!!

消えたらーーーぴょん!
準決勝w
うおw
ゆきちゃんおめーwww


ついに決勝戦・・・
柴田vsみゅ!!!
激戦を勝ち抜いてきた二人が今ここで頂点を決めるっっ!!

柴田は負けられない戦いだった・・
そぅ、病院で待つたかし君のために・・・

じゃーんけーん消えたらぴょん!
決勝w

たかしくんおめーーーwwwwww


ということでじゃんけん大会は

 1位 柴田
 2位 みゅ
 3位 ゆきちゃん

でしたーーw
おめでとーww
ととこのへんで遅れて翔たん登場♪

じゃんけんおわっちゃったよぉー;w;


戦いも終わり、SSとろっかーってなった頃
悲劇は起こった・・・

かっぱの悲劇w

わっちゃーw
かっぱかっぱかっぱかっぱ!!!!www

全タゲとりのうさこ・・・
誰も助けてくれないクラメン・・・^^

新年箱から出たかっぱ召喚から出たらしいww
にしてもすごい数www

この後タゲ移ってあっく死亡(*ノノ)


そんなこんなで2時間くらい遊んで
最後にみんなでSS--♪♪

っととこんどはシャナたんですか!!w
ちょっと時期ハズレだけど
一緒にえもーーー♪♪♪

めりーくりすまぁす♪

  Merry X'mas♪♪

14:13  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
