
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.09 (Tue)

1/21 びっくり箱♪

1/21 定期クライベ びっくり箱♪


この日は毎月恒例(?)のびっくり箱大会でしたーーww

みんなもう手順はバッチリでさくさく箱を合成します(*´ω`)


失敗しまくるのは仕様です^^

こうしてアルビナさん家に集合♪
あるびなさん誰かに似てね・・?

あるびなさん家wあるびなさんw

そしていつもどーりルシ島へテレポーw

さてさて開けますか!


っとと、ここで今日は
新人さんのおこじょが初クライベ参戦ですーww

よろしくねー♪

おこじょから一言いただき
始球式っw


おこじょっ 開けちゃってーーww

おこじょ始球式♪


いただきましたとぅとぅくいーん(*´д`*)

かわいいからおkですwww



第2投目!

さすけ!!

羽靴と私。

羽靴乙。

毎度毎度しょぼくてさーせんww


そしてつぎつぎとみんな開けてゆくw

なんかMOBばっかじゃね・・?w


ゼリキンと相性バツグンのあっくは落ちまくり?w


ゼリキン×2
くのっち
ですぷれた
おっさん
僕らの癒し
が登場!!!w
MOB祭ww

わちゃわちゃw


それまで
おーMOBいっぱーいw

と和んでたのに・・・

くのっちが登場したとたんみんなが・・・

みんなの本性・・

豹変した!!!w

無言でフルボッコ?w
これがみんなの本性デスナ・・・w

あっという間にMOB達がみんないなくなってしまいました(´;ω;`)ww


それからもMOB祭りは続き
ゆきちゃんと真アジのお散歩♪
真アジのお散歩♪
園児じゃなくて残念ですね^^


そんななかさすけとおそろの羽靴を出したともりん!ww
ナカーマ(*´д`*)


そんな感じで今回はMOB祭りで終わりましたとさ♪

光が・・!?w

なんでゆきちゃん光さしてるしw

お迎え・・・?


そして僕らの癒しがハートエモ出してるように見える件w




   ----番外編----

こんなんめっけました(*´д`*)
ミニめりべりの樹(*´д`*)

ちっさくね?w


  ----編集後記----

まだまだ書きたい記事はいっぱいなんだぜーww

次当たりはクラメン紹介更新しようかなと思います(*´д`*)

さすがにサボリすぎたーww
19:37  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.03 (Wed)

1/14 新年初定期クライベ♪

広告でてしまいましたー(´;ω;`)ブワッ

ということで急いで更新っw


クラメン紹介とかは
今しばらくお待ちください・・・


ということでっw

1/14 クライベ初☆夢

この日は新年一発目のあけおめクライベでしたーww


やっぱり新年一発目は夢でしょう!!!

いい夢みれますよーーーにっw


ということで
ニモイさん家からしゅっぱーつwww

ニモイさんw
ニモイさんあけましておめでとうですw

今年もフリンさんの夢の中にお邪魔します!w


ということで元気にみんなで
夢へしゅっぱーーーーつ♪♪

スカルウォーリア倒してーー



まさかの到着^p^
まぢかおw

到着までの時間より
バリア切れるまで待つ時間の方が長かった・・・


今年も良い年になりそうです^^




あまりにもあっけなかったので
もう一度出発><w

くのっちに会うまで
がんばってみましょうw


スカルウォリーリア倒してー


ふりだしへ^p^


極端すぎね?w



その後も
みんなが突撃しちゃったり
振り出しに戻ったりと

なっかなかくのっちに会えません・・・


しばらーーーーーく頑張ったところでついに・・・!!

あけおめ!くのっちw

くのサーーーン!!!!www

あけおめですぅー><w


やっと出逢えた・・・


せーのっ

たたかえーw
ぶわっ

逃げるつぐなとともりんw


みんなでフルボッコだーwww


去年の今頃は・・
クノなんかでたら大変だったんだけどな(*´ω`)

らくしょーでしw


くのっちからこんなんでましたw


2010を占います。
ZA TA KU!
背中装備?だって知ってた?w

ゆきちゃん感動してましたw

2010年も良い年になりますよーにっw


みんな今年の初夢はどうでした?w


今年もどうぞよろしくおねげーしますだーww



--番外編--

みんなの将来はキットこんな感じですね(´・ω・`)

みんなの将来・・

かおるにもらったカツラと座布団ーw




--みんなへ--

この週以降ののクライベの記事はもう少々お待ちくださいまし(*´д`*)

14:17  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
