
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.17 (Wed)

2回分のクライベ♪と要塞記念♪

3/2 要塞おつかれさまー♪
要塞お疲れ様ー♪

みんなおつかれーww
楽しかったね♪

次の目標は防衛だぁぁぁぁぁ!!!!!





3/4 第2回たまごっち鬼哭リレー♪
今日は第2回たまごっち鬼哭リレーです!!!

タイムトライアルですおw
ルールは簡単!!!

全員倒して何分でゴールできるか!!というもの(*´д`*)

れでぃーーーーーー

たまごっち鬼哭リレーw
きえたらすたーーとおおおお

ゴー!

10:23 スタートw

10:33 「ろ」突入!!

っと、ここでこんなことが・・!!

すげぇぇwww

クロエ様すげぇぇぇwwww
そこ登れるんだぁ>w<

10:49 「は」突入!!!

早い・・のかな(*´д`*)w

っとと、ここでこんなの発見・・・!!!

大丈夫ですか??

だ、だいじょうぶですかお嬢さん><


そしてボス戦へ♪
ボス戦っ

うおりゃー!!!

っととと、ここでこんな記録出ました!!
こんなんでましたw

FPSひっく(ノд`*)アイター
お恥ずかしい事です。


そして、
11:09 ボス討伐!!ごぉぉぉぉるww

いぇーいw


今回の記録は・・・・

「66分!!!」

はえーーwww
・・・のかな^p^


出たものはこんなかんじー♪

鬼哭りれー終了っ♪

らんたがんばりましたw






3/11 びっくり箱大会♪

この日は毎月恒例☆びっくり箱大会でした♪

ますたーがクライベを忘れてしまうという悲劇が・・・・


そんなかんじで今回は
開始遅れました☆

ゴメンネ(o´ゝз・)


そのお詫びにさすけがぜぇんぶ
こどもの日のプレゼント合成しておきましたよっとw

楽だったでしょ(*´д`*)


でもアイテム足りなくって

ひのりんに寄付してもらいました><w
ひのりん後でクラブ倉庫から回収しておkだおーww


そしていつもどぉりルシ島へ行き、
順々に開けていくw


まぁもちろん僕はいいの出なかったですけどね(*´ω`)

そして毎回のごとく現れる
僕らの癒し・・・w

僕らの癒しが・・

僕らの癒しが・・・!

くのぉぉっち!


まさかのくのっちに変身wwww
かわいくねーwww


しかもまさかの・・・

だぶるくのっち

だぶるくのぉぉぉぉぉぉぉぉっち!!!!

しかも羽ばたく瞬間!!!
ちょっとかっこいい?w

神作ろうと思ったのですが・・・
迷惑クラブになるのでやめました(´;ω;`)


みんなくのになると人変わったように殴り続けるよねww
今日もフルボッコでした^p^

こわいぉ(*´д`*)ハァハァ


全員でフルボッコした結果
あっけなくクノさんはいなくなってしまいました^^

そして落ちてしまったかーじー・・・

帰ってこないからそっとSSっ♪

かーじーどまーいww

かーじーどまいw




-----------番外編-----------

「バレンタインの罠」

ある日アジトに告白チョコがおいてありました^^

ゆきちゃん(*´д`*)

ゆきちゃん(*´д`*)アリガト>w<


その隣にあったキャンディを拾う。

てめーwww

ゆきさきてめーwwww


19:05  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.02 (Tue)

2/27 第3回たまご要塞戦

2/27 たまご要塞戦♪

今回でもう要塞も3回目ですね(*´ω`) (攻め)


久々の要塞でみんなもKIAI入りまくりでした!!!

今までで一番再振り率高かった??w


そしてたまごのキャラバランスがいつもと違うので
新鮮な要塞戦でした♪

なんとたまごっちにクロエ様が・・・・!!!!


作戦も初めての感じで
楽しかったねーーwww


そしていつも通り21:00アジト集合♪
今回はなんか準備万端だったよね・・・
らしくないです^p^
集合!!

毎回のようにあまりばたばたする事もなく・・

22:00要塞戦すたーーーとぉおおおおお

とつげーーーきw
門たたけーw

侵入!!

破壊!!
石破壊w
石破壊2w
この間沙助は死にまくっています…
(動画参照^p^)

そして大結界石登場!!!!

たたけー

たたいて・・

たたきまくれー

叩きまくる!!w


そして・・・・・




たまごっちWIN♪
たまごっちWIN><。

何度やってもこの感動はいいですねw

クラメンだけでやってるからこそ得られる
「達成感」というものがあると思うんです><。

みんなありがとう!!!

また、たまごっちWINみれたよぉ(´;ω;`)ブワッ


勝利の余韻が残る中

みんなで
消えたらエモーwww
みんながんばったお疲れ様ーw


そしてそして

せぇーーーーーーーーのっ

みんなで一緒に♪
あっくんてめーww


ということで
今回もお疲れさまでしたー><w


そして
Licenzaのみなさんありがとうございました!!!




-----番外編-----
「要塞後のたまごっち」

要塞2日目
幸せそうな家族を見つけました。

ご家族でw


要塞3日目
大漁!大漁!

大収穫祭w


要塞4日目
やっと出やがったなー!!!!www

でやがったなーwwww

ついに
ロドくのーーーっち登場!!!!!!

まぢでかてぇ・・・
まぢでかたい・・・

与ダメ1ってなんすか^p^


そして彼は
数々の名言を残していった・・・
ロドクノ名言集1ロドクノ名言集2ロドクノ名言集3

かっこよすぎわらたwwww


そして彼は名言とともに
羽毛10枚を残して行きました(`´)
18:58  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
