
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.22 (Thu)

4/15 みんなでお花見♪

4/15 みんなでお花見♪ in 忍桜の里ぉぉぉ

今日は毎年恒例!!(?)のお花見ですー♪


去年は5月くらいにやったんだったかなw

今年は早めに、桜が散る前にお花見です♪


まずはカンパイから!!!

カンパーイ♪

かんぱぁい♪

ゆきちゃんwwwww
きづかなかた^p^


そして花見で花火♪

花見で花火!!

ちょーキレー(*´д`*)


そしてさっそく恒例のじゃんけん大会へ!!!

もう既にたまごっちの恒例行事になってきました。
みんなエモの準備はいいかーい!!?

初戦!!
たまごのアイドルvsけつ!!
かじvsけつ
けつおめーww

2回戦!!
パワースポットひのりんvsぽけます!!
沙助vsひのりん
さすけ勝利(*´ω`)

3回戦!!
うそつきvs鼻眼鏡!!
ぽるvs鼻眼鏡
ぽ勝利ーww

えっと・・・
右側の子さすけの座標かぶっててゴメンネpq

4回戦!!
極道の妻vsニコ厨!!
おこじょvsかりま 鼻眼鏡自重www
鼻眼鏡自重www
カリマ勝利!!

5回戦!!
三つたまvs疾風シミター!!
らんたvsうかり
マキシミン正面禁止令発動中ですw
らんた勝利ww

6回戦!!
ねねvs変な子!!
ねねvsえっち
近くねwww
初参加ねね勝利ーw


今回はいつもより人数多かったね!!
そして初めての子も多かった?w


そして毎回のごとく心理戦が行われましたw

言った事を守り続けるケツ!!
ホッヒヒwぽる!!

みんな思い思いの戦いをしています…


準々決勝1戦目!!
けつvsしり!!

SSがないわけですがw
けつの勝利でしたww

準々決勝2戦目!!
かりまvsぽるの因縁の対決…
そして炸裂するぽるの心理戦!!!(笑)
かvsぽ
ぽるがかったわけですがw

準々決勝3戦目!!
ねねねねvs紳士!!
ねねvs紳士
前回に引き続き紳士ならんたは
かっこよく負けました><b



そしてそして準決勝!!!
ぽるvsけつ!!!
けつには負けると言っていたぽるですが…
ぽvsけつ
ちゃっかり勝っているわけですがww


そしてそしてそして決勝!!!!
頂上決戦が今…!!!

桃の天然水ねね
  vs
  狼少年

じゃーーーーーーんけーーーーーん

消えたらポンッ!!!

ねねvsうそも作戦のうち

うっひょーw

ねねおめーwww

ぽる最後はかっこよかったぜ・・・


第二回たまごっちお花見じゃんけん大会は
ねねが優勝でしたーwwwww

おめぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)

恒例の謎プレが
贈呈されました(ノд`*)

何出たんかなーw


最後にみんなで

消えたらえもぉー♪

みんなで♪

今回も楽しかったねー♪

久々のクライベらしいクライベだったかな?


おつかれさまでした><ノ







 ------番外編-------

4/11 カフリ復活ポイントにて

さすけカンストおめ?
さすけカンストおめ


4/22 小さな命の炎が消えました

pq
小さな命の炎が消えました
13:15  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.10 (Sat)

4/9要塞とか 中のこととか!!

4/9 要塞お疲れ様でしたー♪


なんか今回はすごく・・

すごかったね!!ww

いろいろとっw



なんかもう言葉には言い表せません。
今は^p^


明日とかになったら書けるかな(*´ω`)
とかいってて
来月になるんだけどねっ


みんなほんとおつかれさまー><b

楽しめたかな!!??


毎回少しずつ少しずつ
成長していければと思います^^


おつかれさまーw

参加できなかった子も、できた子も
ほんとお疲れ様でしたー♪

みんな大好きっ><



最後にたまご誇る
テチ軍団に癒されましょう!!!

ハァハァ

(*´д`*)



記事はまだまだ続くっ

23:46  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
