
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.28 (Fri)

5/27 要塞日程決定!!

5/27 要塞日程けってー♪

今日はクライベでした!!

が、

キャンセル等あり
地味に要塞の日程が近づいてきているという事で
要塞のお話をしましたーw

たまごでかるであ初だもんね!!

楽しみです(*´д`*)


らんたが解説用かるであ地図を作ってくれましたーww

さすけが無理やり頼みましたさーせんw


重すぎて、らんたの不安通り
かじ動けなくなってたけどね(´;ω;`)ブワッ


すごいねーw
あみてぃすより広そうです(*´艸`)


そして門が4つもあります@@

防衛側の復活してくる場所も違いました@@


今日はかるであの内部を説明して終了しましたw


らんた作,地図こんなだよーw

の意味も込めて

消えたらえもぉー♪

かるであってこんなとこ♪

完璧だぜ・・・!!!


決戦は普通に行けば6/6っ><b

みんなこれたらいいなー♪


今回もみんなでがんばりませうo(≧∇≦o)

たまごっちWIN!!
22:23  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.22 (Sat)

5/20 豆袋?

5/20 まめまき!!

毎週更新されているたまごブログ…

2週目に突入しました!!!w


ということで今週はいまやってるイベでし!!

まめまきじゃないよね
ゼリッピ運動会?でした(*´д`*)


今回はステキに早めの告知で
みんなに豆袋集めてもらいましたー♪

一回に200個も使うという事で
相当量必要だったんだけど…

ひのりんがいっぱい集めてくれました♪

そして
みんなも狩り行ったら持って帰ってきてくれました(*´д`*)

みんなありがとー☆


22:00アジトに集合♪

豆袋と見せかけた
ゼリクリに注意だ!!
まめしばー♪

いざコブクロサングラスぜりっぴのもとへ!!


相変わらず
ダイアログ見にくすぎたw

すらたが毎回どっち倒すか教えてくれたのに
無視するかおる&てん^p^

てんはさすけとは長い付き合いなんだけど
ヒサビサ復帰でわからないこと多すぎてうけたww

座れないってどゆ状況だし・・・


今回の目標はブリを出す事!!!
みんなでブリをしょうこと><

でも全然出なかったね・・・

何度かやって
SS撮れるうちにとっとこってことで

隣の団体さんがイベに入った瞬間にゼリッピの元へ急いで集合!!

そしてささっと消えたらえもー!!

えもー!
顔隠してゴメンネ・・・(ノω・、)


みんなぐっじょぶo(≧∇≦o)



と思いきや

てんが画面外に居る件。

そうだよね、消えたらえもわかんないよねpqw


結局お隣さん帰ってきちゃったので
撮り直しならずw


お隣さん団体に
殴りこんでいくかおるww

ちゃっかりはーとえももらってるかおる^p^


そしてそのあとさすけはちょっとキャラだけおいて退席してたんだけど
みんないいもんでたんかな?w

ぶりは出なかったみたいだけどpq


さすけ帰ってきて
たまった箱開けてみました!!

そしたらでましたよーっとw


ふんわりまっとげっと!!!!!

密集!

すらたの鹿せんべいみたいわらたw

鹿せんべいにしか見えなくなった件ww


みんなあつまりすぎです(*´д`*)


そしてひのりんが
ふんわりまっとに似合いすぎていた件w
ひのりんかわゆすw

かわえぇ(*´д`*)
ペットってかんじ>w<

うまるけつかりまw


そのあとも何度か行ったんだけど

連ちゃんで出ました。
ふんわりまっと

4連続で出たら死ぬって
ゆきちゃんにいわれました;w;

こんなとこに運使うなって
みんなにいわれました…


そしたらそのあと見事に鯖落ちしまして
しかもネットにつながらなくなって
かえれなくなりました・・・w

マットののろい?w


最後まで結局みんなブリでなかったんかなpq

全員ブリ計画失敗に終わりました(´;ω;`)ブワッ



昨日言えなかったけど
みんなおつかれさまーww

豆集めてくれたみんな、ありがとーww


うかりんもめっちゃ提供してくれたよね!!

今度から豆袋って呼ぶわ…


00:42  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.14 (Fri)

5/13 毎月恒例(笑)びっくり箱大会♪

5/13 毎月恒例(笑)びっくり箱大会♪

今日のクライベは子供の日クエでしたーww


たまごっちに"毎月"というものは存在しません!!!

全てが不定期です(*´д`*)


そして・・・
更新はやい件!!!

優秀なさすけ(*ノノ)


ということで今日はクライベでしたーw

最近なんだかんんだで話し合いが多いので
たまにはどっぷり遊ぼうぜ♪

こどもの日クエ(*´д`*)
ねねかじクエおつかりさまw

そしてみんなにアイテム集め頼んだら

がんばったw

こんなにイッパイw
みんなありと(ノд`*)

重量おーばーだお^^


とゆうことで、
みんなアイテム持って
お金持ちの家へ!!!

合成がんばるぞー

消えたらすたーとぉぉぉぉ
消えたらすたーとぉ!

一番は誰だ!!


みんななかなか今回は合成成功したんじゃないか?w

そんな中失敗し続けるかりま。

ざまぁww


らんたの足が速い!!!
そしてらんた一着でごぉぉぉる!!!


と、思いきや…

一着はクエを既におわらしてたひのりんでした^p^

みんな着々とクエ終わらせてー
待機待機♪

誰だ・・こんなにカーネーションなげたの・・w

いっぱい(*´д`*)

そして…
あんなにも子供のプレゼントぶんどっちゃだめだよって
注意したのに

子供からプレゼントぶんどってクエ失敗したかーじー(ノд`*)ペチ

素敵です><



ここで柴田も参戦して
ルシ島へ!!

毎回テチ様お世話になってます(*´д`*)


今回はさすけから時計回りで
すらたがとりだぜ!!!

さすけっち→ぽせのおっさん

今回しょぼMOB多めだったよねw


そして
まさかのひのりん8個連続開けw

ためすぎわらたw


連打連打w

何出たか既にわかんない状況だけどww

こんなつっこみどころ満載なSSが撮れました。

つっこみどころ満載w
昇天するカメックス
タゲ全取りのかーじー
輝くひのりん

なんかうけたwww

僕らの癒しのとぅーとぅーさんは
今回も登場してくださいましたw

いや・・今回は男の子だった?w
かわいい攻撃w

でもなんだかかわいい攻撃w

ドールさんもいらっしゃいましたw


やっぱりタゲとるかじw

さすがたまごのアイドルだわ・・(*ノノ)


そしてとりのすらた!!!

期待が高まります。


くのおおおおおおおおおっち

ww

弾性ローションおめ^^

MOBですらない件^^


これがすらたくおりてぃ><


無事みんな開け終わったところで・・・

毎回のようにみんなでフルボッコwww

血の気の多いたまごめん

みんなこわいよ・・・w

さすけが
神プレタがどーのこーの言ってる間に

www

あっさりみんな虐殺されました^p^


くのサンでなかったので

柴田がこっそり珍級召喚!!


デスプレタおめ^p^
変なかぼちゃおめ^p^


珍級まではずれ連発でしたpq


ここでゆきちゃんも合流して、
SSとろーってなった瞬間


達人登場w

とりを飾ったすらたの仕業でした^p^


今日はみんな運わるかったねーw

最後に達人と一緒に♪

達人と一緒♪

おつかれさまでしたーww


達人が落として行ったと思われた賢者の石は
実はゆきちゃんから出た、いや、生まれた ものでした。

みんなからいらねーwと全否定されてたゆきちゃんw

みんなの いらねーww の速度にわらたw


出たてホヤホヤの賢者の石、
おこじょどうぞww

覚醒がんばってね♪



来月はしっかり
びっくり箱やろうね(*´д`*)

毎月恒例!(笑)なんだからw



--------番外編----------

かじマンツーマン指導(*ノノ)
まんつーまんw

ねこ好きらんたw
にゃんここにゃんこw

なんかかわいかったので
隠し撮りしてしまいました(ノд`*)ペチ
00:13  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
