
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.12 (Sat)

6/6 & 6/10 たまご要塞♪

2回分の要塞♪

6/6 カルデア攻め!!!

たまごっち初かるであでした(*´д`*)

なんだかんだでみんな参加できてよかった><b


22:00 すたーとっ

すたーとぉw



その後さすけっちを見たものはいない・・・


何回も落ちてるうちに終わってたよpq


どんな感じだったのかなっw

みんな楽しかったかい!?


とりあえず無事たまごっちWIN><b



挨拶して
恒例のSSを(*´д`*)
(*´д`*)

こうみると人いっぱいだぁw

そして沙助の好きなやつやってもらった(*´д`*)


せーーーのっ

たまごっちWIN!!


きゃっふーww

よくみたらみんな思い思いの発言してるではないかwww


羽毛の説明等して

自由時間!!!!


初カルデアなので

みんなでカルデア探検隊したーw

かるであたんけんたいw

ヴァリとはアミの時も一緒に探検隊したよなーw


カルデアはあれだねーw

ばるこにーとかなくってちょっとつまんなかったw

でも外郭広かった!!

あと、夜空?がきれいだったw


そしてカルデア指輪げっつw

補正ついてたんだねww

実はこんな補正


そしてそして

また会ったね、くのさんw

毎度のロドクノっちw

今回も占拠中に2回沸いたぜ!!

毎回2回な気するw

毎日沸いてくれてもいいのに・・。



そしてそして
6/10 防衛!!!

すごい少人数になる恐れがあってびびってたけど
なんとかボチボチ集まったね><


ついに神獣のコマンド?みたいの撮りました!!!

みんなこんなんだよー>w<

ついに撮った!!!!!

それぞれどんなんなんだろうか・・

毎回攻撃にしてる気するけど
いいのかなww

援護のがいいのだろうか・・
誰か教えて;w; 


一生懸命頑張りましたが…

すぐ終わっちゃったねpq


次もがんばろう!!!

みんなちょっとずつ
目標を達成して行こうぜーww


今回の目標は

作戦にこだわらず、
個人が最良と思う行動をして
真のチームワークを発揮する!!!

でしたっw


チームワークの集大成が
このSSに!!!

おつかれさま♪

一発で完璧にきまったぜ・・・


これぞ真のちーむわーく(´;ω;`)ブワッ
13:52  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.04 (Fri)

6/3 ギガスっちとたまごっち

6/3 ギガスvsたまごっち

今日は木曜日です!!

カルデアでしたw


昨日?くらいから柴田から
「神獣はギガスだ!!!」

と圧力をかけられていたので

さすけさん緊張しました・・・


なんとしてでも対戦相手サマより先にギガスっちを仲間にしなければ!!

勝手に意気込んでいた沙助ですが

みんなには伝わったでしょうか、この熱い思い!


要塞終了と同時にギガスっちを倒しに行く・・・
これが今日の僕たちの任務でした


要塞開始ギリギリにみんなに作戦を発表w

そして気づいてしまったんだ!!

ギガスっちがどっちに居るかが分からないってことに!!www


wikiにも載ってないし…


みんなで神獣Dに行ってみても
神獣サン不在・・

しばらくけつとかおるとうろちょろしたww


そしてヴァリが
入口が色分けされている事実に気がつく!!!www

下が青いからギガスっちだーww


結局バタバタしてるうちに

3人でギガスっち倒しちゃった^p^
ぎがすっちvsたまごっち

いぁね、言い訳すると・・・
結構痛くって待ってる余裕なかったの^^

はい、すみませんでしたpq


まぁでも無事ギガスっちとの友情の証げっと!!!

友情のあかし

日曜は頼むぜ相棒ーwww


ということで倒し終わっちゃったけどみんな来てくれて

消えたらえもー♪

勇者たちw

要塞前で状況報告してくれたらんたにも感謝です♪


ガチ迷子になったかりまわろすww



そしてそのあと
コッソリ5人で肉祭りしましたw

今度はクライベに取り入れるぜ肉祭り!!ww

22:35  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
