
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.27 (Fri)

8/26 納涼☆花火大会♪

8/26 納涼☆花火大会♪


まさかの当日中に記事UPです!!!

明日は雪かもしれません^^


今日はたまごっち主催!!納涼☆花火大会♪でしたo(≧∇≦o)



ラブラブ花火の在庫が思いのほか少なかったのが残念ですが

無限花火をみんなもってセルバス平原入り口へGO!!


行き先を言わずに勘で当ててもらった(*´ω`*)


最初に来たのはなんと・・・

かわいくないひと。

顔かわいくない人。


むしろこわいおpq



うかりんがセルバス平原登録してないって言うあくしでんとに見舞われながら
(みゅお迎え出動)

なんとか全員集合☆


しかし・・・


明るいだと・・・!!!!



ゆきちゃんのラナルータもむなしく

セルバス平原はまっぴるま(*´д`*)


ということで急遽移動することに。



みなさん常時暗い場所といってどこが思い浮かびますか??



沼、鬼哭は雰囲気的に却下で
オーディエンスにより海底入り口が選択されました!!



「なるふりから囁き2に飛んで!!」

ゆきちゃんの発言もむなしくクラメンはバラバラにw


歩いてこようとするみゅかわゆす(*´д`*)ハァハァ


会場に着くまでに30分くらいかかっちまっただーよw

結局MOB居るけど海底3で開催することにw


MOB処理班出動w
MOB処理班



たーまやー!!
キャッキャ!


みんな思い思いの発言をしながら

思ってたよりきれいな花火を眺めました^^




そういえば鯖イベの花火大会もあるんだっけ?

みんなで行って盛り上げようぜ!!w



今日のクライベでは、

花火とエモをあわせるのに
一番時間をさいた気がします。


これもたまごくおりてぃ!!!ww


もっと花火の種類多かったらいいのになぁーw




そしてクライベ後はみんなでゆきちゃんの試し切りもかねて
狩りステのままDOPへw


これももう恒例ですね☆

落ちはいつもコレ


今日もたまごっちは元気です。
00:38  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.05 (Thu)

7/4&7/8 要塞戦♪

たまごっち要塞ありました♪

攻めと守り分まとめてUPしますぉー(*´д`*)


まずは攻めっ

7/4 要塞攻め vs SKサン

再びカルデアに挑戦でし!!

こないだ仲間にしたオカマくすとっちを連れていざ出陣!!!

わくわくどきどき

何回やっても要塞は
緊張する!! し、
バタバタする!! よね(*´ω`)

もはやバタバタもし慣れてきました^p^


戦うたまごっち

戦うみんなを隠し撮り><

基本的に要塞中はいっぱいいっぱいで
SS取る暇なす><。



そして・・・

たまごっちWIN!!


いやっほぉぉぉwww

たまごっちWIN!!!

ちゃんと撮影出来たよ><。w


なぜ外に居るのかって!?

フフ…



みんなお疲れ様ーww

攻め楽しいねー><


みんなも要塞楽しめてるのかな!!??

みんなが楽しければ僕はそれで(*´д`*)ハァハァ



てことで
いつのものように大石んとこでSS♪

学級写真風に並んでみました^^


せぇーのっ

消えたらエモー!!



消えたらエモー!?

と同時に走り出すあっく。

総ツッコミ

からの、みんなからの総ツッコミww


わらたw


こんなたまごっちが大好きです><。


最後になりましたが
外補助のみなさん、SKのみなさん

ありがとうございました♪




7/8 防衛戦 vs かんすと要塞

今回の防衛戦はイベ要塞のかうんたーすとっぷサンでした!!


全員がカンスト・・・

ど迫力ですねwww


防衛戦!!

エフェクトOFFしたら見えないから大丈夫だし><


挨拶をすませ、
定位置につき、

いざスタート!!!!

くすとっちも応援に来てくれたよ!!w

すたーとぉ!!


お相手がイベ要塞という事もあってか、
PK主体で攻めてきましたw

ハジメテ逆転移されたよ(*´д`*)


結果はまぁ・・負けてしまいましたが><

初防衛はなかなか遠いですなーww


防衛にむけて反省会?w

反省会

そんな立派なものではありませんでしたww

ばか話してただけです(´∀`人)w



みんな今回の要塞もお疲れ様っ

毎回毎回いろんな発見があったり
いろいろ試したり

勉強になりますね(*´ω`)

そして何よりおもしろいww


強くなりたいねー^^

次回要塞もがんばろう♪


かうんたーすとっぷのみなさん、ありがとうございましたー!


消えたらえもっ
お疲れ様ー♪


お疲れさまでした☆
11:05  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.03 (Tue)

6-7月分のクライベまとめ

UP遅くなりました!!

6月の記事とかまだ上げてなかったYO!!w


ということで
ずばばばばっとたまごっちをふりかえってみましょーww


6/24 恒例☆びっくり箱

この日は毎月恒例☆びっくりばこ大会でしたーww

毎月やってるだけあって
記事になる頻度も高いですねw

いっつも書いてる気がしますwww

クエ受けてー
箱もらって―

いつものルシ島へ!!!

先客サマがいたのではじっこへ非難ですw



かじとくの

かじがクノ召喚!!!

さすがたまごのあいどる><。

見事なくのっぷりですねww


そして毎回現れる僕らの癒しw

と、

おまけの真アジw
僕らの癒し

すると・・・!!!

まくしみんさんが・・

チャリーン

うかりんおめーwwwww

鳥の巣いいなぁ(*´д`*)ハァハァ

昔は高かった!w


そして僕らの癒しを倒すみんな・・


なんかカッコイイなんかカッコイイ Part2

なんかかっけくね?w



そして最後にはいぽーず♪

はいぽーず♪

結構な数開けてるけど
シャルン全然出ないねーww

カリマが遠い昔に出した
一回っきりか・・・。


---------おまけ----------

おまけ☆





7/1 かくれんぼ♪

この日は久々のかくれんぼでした!!

何回かやってるんだけど
地味にハジメテの子が多かったりしますw

さすけはもうネタ切れだよーwww


せいれーつ!

沙助を先頭に
せいれーつ!!!

サイコロで鬼を決めます^^

写ってないけど
鬼はらんたーww

制限時間は15分!!

みんなかくれてー・・・


れでぃーゴー!!
こんなとこにw

沙助っちこんなとこにいました><

どこか わっかるっかなー♪


っととここで元気にかくれんぼをはじめた僕たちたまごめんですが

なんと要塞の関係で
突如神獣を急いで取りに行かなければならない事に!!!ww


かくれんぼ一旦中止ーwww

みんなで神獣Dへ!!!

場面は一転

相手サマより先に
ギガスっちをげっとにいくのだー(ノ´・∀・)ノ


しかし

現実はそう甘くはなかった・・・

相手サマのが一枚上手だったね!!!
見事に先取られてたね!!ww

まぁ気を取り直して
くすとと対戦!!!

くすとはおかま

えちょwww

クスト:ミーに逆らう気なの?

クスト何キャラwwwwww
1人称ミーってどうなんですか><


ま、まぁ動揺しましたが
無事くすと討伐成功☆

めいやく!

誓約もげっとできたお^^

ってことで表に出て
消えたらえもー♪

おつつですーw


かくれんぼはこうして延期になりましたとさっw


ちゃんちゃんw
21:28  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
