
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.11 (Sat)

慟哭とねおてしとぅー!!

9/5 たまごっち慟哭の塔!!


この日はゆきちゃんがついに日曜日休みということで

慟哭の塔にいくことになりました(*´д`*)


だいぶ前からいくって言ってたのに
だいぶたってしまいましたΣ(ノд`*)ペチ


1週間前に告知したんだけど・・・
ひとが集まらずあたふた(;´д`)ぁぅぁぅ


なんだかんだで10人くらい集まったので
よかったです><w


お手伝いしてくれたみんなありがとう!w


出発式


ぽるが慟哭のために再振りしてくれました><!!

しかもランダムが乙るという悲劇が・・・


どまp・・・pq



今回は48F↑に挑戦です!!

さすけ初めてなんだぁ(*´д`*)


どきどきわくわくでした♪


ゆきリーダーの指導の下
みんなですたーーとぉー!!



マラソン終わって、
ればー!

一個目のレバーは失敗して戻される悲劇がおこりながらも、

二個目のレバーは奇跡の1発合格です@@


ればー


びっくりした・・・

ばぐったと思った・・w



今年の運つかいはたしました\(^o^)/



さば落ちしたり、
固まって動けなくなるアクシデントは起こりましたが、


それ以外はとてもスムーズに!w


すいすいだぜーwww



らすぼすっぽいやつw


ねたばれになるのであんまりSSは上げない方向で^p^?w


ラスボスがラスボスっぽくなくて
沙助気づかなかったお・・・


誰も死ななかったしね(*´ω`*)


たまごっちつえーwww




べんやと私w


みゅとさすけは無事にベンヤに会えました!!!

と、とりあえずなんかかぎと護符げっとーwww


かりまはらすぼすでスキル落ちしました\(^o^)/




2時間弱だっけw

さすけの神の手によるレバークリアで
一瞬でした\(^o^)/



えんでぃんぐの少し前に

なんか感動するシーンがあった気がします・・。


まだの子はぜひぜひ一度見てもらいたいものです(*´ω`*)

手伝うからゆってーwww


最後に1枚♪

卒業写真w

バイト落ちのうかりんと
さば落ちのあっくどまーww


みんなおつかれさまー!&お手伝いありがとう!!



また1F~とかもいきたいですなぁ(*´ω`*)





9/9 ねおてすす2!!


この日はクライベでした!!

人数が素敵だったのでねおてし2たいむとらいあるにちゃれんじしましたヾ(*´∀`*)ノ


2チームに分かれて、同時にスタート

先にふたつばしについたほうが勝ち><b



チムは

さすけ、ゆき、かじ、かり ランランチームと

ひのりん、あっく、らんた、ろし シベシベチーム でした!!


ろしいいいいいいぬぅぅぅぅぅぅぅ

おひさー(*´д`*)ハァハァ



各チームで準備を整え

いざすたーーとぉぉー!!!


ねおてし中はみんな必死で
くらちゃも何もないさびしいものでした・・w


そして自分も必死で
全然SSが残ってない件!!w


これくらいです・・

ねおてすす2

ボスでもないし
何のシーン撮ったんだおwww




まぁ勝負の結果は・・ねぇ^^

いっか^^



ふたちゅばしに全員集まったところで

周りに人が居て恥ずかしいけど白チャできえたらえもー!


きえたらえもーw


恥ずかしすぎた・・・


しかも例のごとく1回じゃうまくいかないって言うねwww

3回くらい白チャで発言したおpqw



そえばさすけチムは全員武器でした!

いぇーいww



みんなおつかれさまでした♪


時間とかはかるの忘れてたお!!



勝敗じゃないんです

みんなが楽しければそれで・・・




そんなかんじでねおてし2たいむとらいあるは終了です!!

おつかれさまでしたー♪




なんか今回の記事改行多くない?w
19:50  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
