
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.23 (Sat)

きもいクライベ

10/21 はろうぃーん♪

この日は新しくはじまったはろうぃんイベをなんとかクライベに取り込みたいということで

無理やりとりこんでみました!!!


普通にはろうぃんいべをやると・・

はろうぃんまんとをGETして、
NPCとじゃんけんをするというもの。

それみんなでやってもおもしくないので、
さすけが考えたのが今回のクライベ!!


『きもいSSをとろう』


いやふーww


クライベの直前にひのフレンドのにーが入ったので
みんなでKIAI入れてクライベしましたーww


にーよろしくねー^^


さっそく変身マントを取りにクラ4へ!!!

10-21_4.jpg

開始2,3分後…

カリマ「集まったよーw」


はえーw

全然いないんですけど(´;ω;`)ブワッ
昨日はすぐ見つかったんだけどな…w


見っけたー!!!!

って思ったらマントきたおこじょだしwwwww

しかも2回連続だしwwwww


こんなかんじでわいわいみんなでマントを3種げっとしました(*´д`*)



そして集まったところでいざ撮影場所へ!!


あえてのさわやかセルバス平原入り口で!w


1枚目ーw
10-21_2.jpg

っとここでかわいいテチさんが逃げて行ってしまったという事件が・・・><
ごめんなさい><ww

2枚目ーw
10-21_3.jpg

きめぇwwwwwwww
ただのMOBわらたw


そしてねねが参戦して
きもいのが素敵クロエを取り囲むように3枚目ーw
10-21.jpg




今日もばかやってます\(^o^)/
17:55  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.17 (Sun)

CvCクライベ要塞…!!

なんか今月はイベントいっぱいだったよーww

油断したらSSたまったのでまとめて公開!!


10/3 アクロさんとCvC♪

この日はまえまえから予定していたアクロポリスさんとのCvCでしたーw

事前会議やリハなどご協力ありがとうございました^^


当日はDOPにて開催!!
こんなにたくさんの人が来てくれましたーw

10-3.jpg

今回も3部構成!!

普通の戦い
アイテム争奪
要塞風

でしたーヾ(*´∀`*)ノ


アイテム争奪は何度かやってるから
うちらのほうが有利だったかな・・?

毎回いろいろな課題が発見されますね(*´ω`*)
少しずつ改善していければと思いますーw


普通の戦いの様子w

要塞みたいだーww

10-3_5.jpg


そしてアイテム争奪w

ごみ投げ過ぎて重くなった悲劇\(^o^)/

10-3_3.jpg

要塞風では
らんたが活躍してくれましたーww

逃げ回りご苦労様です(*´ω`*)

追っかける側も逃げる側も
相当疲れたwww


そして最後にみんなでSS-♪

10-3_4.jpg

こうみるとすごい人数だーwww

そしてこの人数なのにきれいなSS・・・!!
チームワーク抜群><b


おつかれさまでしたーwww

のあいさつの後はもちろん、


10-3_2.jpg

乱闘だーwwww



あくろさんありがとうございました☆


次はPK大会とかやりたいですね(*´ω`*)



10/7 定期クライベびっくり箱ー♪

CvCの後、要塞の前 ということもあり
今回のクライベはびっくりするくらい人が少なかった・・・!!

10-7.jpg

もう箱もらうのもみんななれたもんだよねw

そして僕らのルシ島へw

10-7_2.jpg


なんか怖い話でも始りそうな感じになってるけどwww


今回は本当にMOBがでなくて
さみしい感じでしたpq

でも最後のほうにひのりんがまとめてあけて・・・

カメ登場!!!
10-7_3.jpg

そしてぽる竜宮城へw

あとは金魚がでたかなー><

そんくらいで・・
僕らの癒しはついに姿を見せませんでしたpq

はじめてじゃね!?ww

でも最後に

10-7_4.jpg

でたーww大量のかっぱwww

クリスマス会を思い出しました^p^


かっぱとともにエモで終了でし!w



こんなばかもやってますが^p^

10-7_5.jpg


鼻眼鏡テチ自重www




10/12 要塞戦♪

火曜日にあみてぃすを攻めてきましたーww

相手は先日CvCをしたアクロさん(*´ω`*)

10-12.jpg

この始まる直前の
ドキドキした感じがいいよねーww

でも今回は外補助さんが集まらなくって大変でした><

協力してくださった皆さんありがとうございました!!!


スタートと同時に攻め込み、

無事勝利しました!!!


その間SSなんもないよ!ww

たまごっちWINすら撮りそびれたよ・・


最後だけはしっかり取ったんだから(´;ω;`)ブワッ

10-12_2.jpg


お疲れ様でした☆




10/16 防衛戦♪

土曜は防衛でした!!

お相手はアレグロさん(*´ω`*)

たまごっちは9時に集合して作戦会議をしました♪

10-16.jpg

ゆきちゃん指揮ご苦労様だーw


10時になり要塞戦すたーとおお!!


10-16_2.jpg

ギリギリ1枚SSとったよ!!w

新PCはやはり調子がいいです(*´д`*)


残念なことにそっこー負けてしまいましたが、
内容はすごく良かった気がしました!!!

新しい発見もあったし(*´ω`*)

次もみんなでがんばろう!!

一歩ずつ成長だーww


いつかきっと防衛するんだーw

がんばるたまご!!


10-16_3.jpg

みんなおつかれさまだぜーヾ(*´∀`*)ノ

次もがんばろうねーΣd(・ω・*)
16:58  |  クラブのコト♪  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.02 (Sat)

たまごっち2周年!!!!!

9/30 たまごっち2周年記念クライベ♪

たまごっち2周年♪


ついにたまごも2周年です(*´д`*)

しかも9/27にクラブレベルも25でかんすとしました!!!!!


みんなレア3倍期間がんばった(´;ω;`)ブワッ


こうして2周年を迎え、
しかもかんすとまでできたのもみんなのおかげだおぉぉうpq



この場を借りて、ありがとう!!!!

そしてこれからもよろしくね(*´д`*)


たまごっちLOVE!!


(注 このセンスのないIAはさすけ作です。




記念すべきクライベには恒例のじゃんけん大会を開催しました!!!


いつもと同じじゃねーか!ってゆう声が聞こえてきそうですが、

今回は景品を奮発しました>w<


しかもゆきちゃんも提供してくれてヤヴァイ豪華にwww



ちなみに優勝したのはさすけなんだけどね^^


うへへw


ふ、ふせいとかしてないしっ



記念イベントでは

ダッシュで帰ってきてくれたり、
用事すっぽかしてくれたり、
SS入るとこで放置してくれたり、
リア充してて来なかったり、
完全に忘れてたり、

みんな思い思いのたまご愛を発揮してくれました(*´д`*)ハァハァ



そんなじゃんけん大会の様子でし!!!

一回戦 みゅvsかおる 勝者大人げないかおる^^
じゃんけん

2回戦 らんたvsけつ 勝者らんたーw
じゃんけん

3回戦 ねねvsえる おそ出し心理戦ねねの勝ちーw
じゃんじぇん

4回戦 さすけvsうかりん 虚無僧になんか負けるわけないさすけの勝ちーw
じゃ

5回戦 かじvsギリギリ柴田 死闘の末柴田の勝ちーw
9-30_8.jpg

そして決勝w
さすけvsねねvsつー さすけ&ねね勝ち残り!
じゃんけん

最終戦 ねねvsさすけ
柴田&さすけ合同ちーむの勝ちだ!!w
9-30_10.jpg

こんなかんじでわいわいやりましたーw

いつものことながら
みんなが盛り上げてくれて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ


じゃんけんばかりで芸のないさすけですみませんでした。



そして記事を書いててさすけは気が付いてしまいました!!!

ゆきちゃんの頭がずっと写りこんでるわけですが、
肝心のじゃんけんしてるとこのSSがありません^p^


ゆきちゃんごめんね・・・

ゆきちゃんのSSはみんなの心の中に><





☆★おまけ★☆

ストーカー

だ、だれか警察よんでぇぇぇぇぇぇ
20:08  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
