
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.29 (Mon)

いつぞやのびっくり箱w

11/11 びっくり箱大会☆

広告がずっとでていたのが気になりつつも
更新が滞っていたさすけっちですヾ(*´∀`*)ノ


前にやった毎月恒例☆びっくり箱の様子をうpしますよーw




もう毎月恒例になっているびっくり箱。

今回も愉快なたまごめんのおかげで楽しかったねwww


みんな箱もらうのも慣れてきて、

お前になんかわたさねーよ的な選択肢選ぶ子も少なくなりました(*´ω`*)


TWCI_2010_11_11_22_13_52.jpg






そしていつものルシ島へw

ぽるの箱から出たものが・・?


TWCI_2010_11_11_22_19_49.jpg

おい嘘ついてんじゃねーおwwwww




そして・・・

TWCI_2010_11_11_22_24_18.jpg


クノ出たーーwwwwww

しかもなんか怖いSSが撮れました(´;ω;`)ブワッ

みんな刺さってるお(´;ω;`)ブワッ




いつもMOBが出たらそいつをほったらかしにして

みんなが開けきってから倒してるのですが・・・





TWCI_2010_11_11_22_26_8.jpg


クノほっといたらあっくん死んだwwwww

そしてみんな助ける前にこの草wwwww


末恐ろしいクラブです。




そして毎回大量の箱を開けてくれるひのりんw


今回もやってくれました(*´д`*)



最終的に
まさかのクノ2体wwww


そしてカメックスと金魚wwwww



なんというカオス・・・!!!

TWCI_2010_11_11_22_30_20.jpg


みんな開け終わって

GO!!の合図が出た瞬間に


みんな人が変わったように殴り続けます・・・



TWCI_2010_11_11_22_31_19.jpg


みんなが怖いのももう慣れたお(´;ω;`)ブワッ

少し離れてあぜんとするりく・・・・w




そんなMOBいっぱい感じで今回は終了ですーw

消えたらエモ♪

TWCI_2010_11_11_22_34_45.jpg


確かこの日はりくがクライベ初参加&にーが2回目で、


新人さん二人にご挨拶してもらいました(*´ω`*)
(ゆきちゃんのむちゃぶり



すさまじいプレッシャーの中
うちらの期待に応えてくれたすばらしい新人さん二人に拍手!!!+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.



これからもよろしくだぜーww






そして。
たまごっちは今日も平和です^^

TWCI_2010_11_11_23_16_25.jpg







っとまぁ少し古い記事だけ上げたわけですが、
要塞関連はあとでまとめで更新する予定なのでしばしお待ちを(*´ω`*)


防衛がんばろーw


たまごっちWIN!!
11:45  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
