
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.03 (Fri)

カルデア要塞☆


みんなーw長い間要塞お疲れ様でした☆


ひと段落したので、今回の要塞をバババっと振り返ってみたいと思います(*´ω`*)




それでは、いってみよーw




11/16

初戦のお相手様が決まった段階で

すぐにギガスを取りに行けばよかったんだけど
すっかり忘れていました\(^o^)/

ていうことでクストさんを取りに行ってきました♪

TWCI_2010_11_16_22_45_5.jpg

いやwwwクストのしゃべり方おかしいっしょwwww




11/18

ついに要塞戦当日。

さすけのよくわからない「ディスペル」というスキル?がいつのまにか普及していました!!


そしてそいつが要塞戦のルールに影響を及ぼしているとのこと!!


た、大変だ…


ディスペルがわからないので、言われるままにルール決めに挑みましたw



そして先方のマスター様と、公平にじゃんけんでルール決めました!!



さすけっち勝利おめ><


こんななところで運のよさを発揮しましたw

レア運も上がればいいのに。。。



さらにイベントバフもやってたのでいろいろ前準備が大変でしたw




久々の要塞めっちゃ緊張したよーwww

今回はいつになく装備がカスすぎて
あんまり役に立たなくてごめんよww


うちは何人くらい集まったのかなw
結構みんな来てくれた感がありました(*´д`*)


ずっとずっと12時が壊れなくって
もうだめかも・・・って思った矢先に

残り2,3分で12時が壊れ、
残り1分大石を壊し


TWCI_2010_11_18_22_39_1.jpg



うわぁぁぁああああああ


泣きそうでした・・・(´;ω;`)ブワッ




みんな・・・かっこいいお(´;ω;`)ブワッ



全員が、持てる力を全部出し切った結果だと思います(´;ω;`)ブワッ



集まって攻めたりするのもすごく団結感があって、
これぞたまごの要塞っていう感じでした(*´ω`*)



TWCI_2010_11_18_22_47_27.jpg


みんなお疲れ様ー☆



そしてその足でみんなでギガスっちを取りに行きましたーΣd(・ω・*)



少し遅れていったら
柴田さんがギガスを勧誘してました。


無事加入が決まったそうですwwww

これからよろしくねーヾ(*´∀`*)ノw


TWCI_2010_11_18_23_3_54.jpg




11/21

この日はたまごっちの防衛戦の初戦でしたw


たまごの大きな目標が防衛だったので

またしてもさすけは死ぬほど緊張しましたw


以前はわりとすぐに負けてしまうことが多かったので
長い防衛は未経験でした!!


今回はみんな作戦通りにベストな動きをしてくれて
素晴らしい防衛戦だったようです!!(作戦係談



みんなどんどん成長していくね(*´д`*)
さすけもいろんな経験ができて楽しいよーw

ギガスの操作もうまくなったしね!!w




そして40分間粘り続け、


たまごっちWIN><。



初防衛だぁぁぁっぁぁあ(´;ω;`)ブワッ


ギリギリの勝利の後の
初防衛だっただけに

感動もひとしおでした(ノω・、)ウッ

みんなありがとぉぉぉ><。


たまごっちLove!!


TWCI_2010_11_21_22_52_55.jpg

おいさすけの顔隠れてるってwwww





11/25

防衛戦2戦目ですw


この日は攻めてくるのかこないのかキャンセルなのか
わからない状態でしたw


でも攻めてきたときのためにたまごのみんなは準備万端!!

始まってから誰も来なかったんだけど、
しばらくめっちゃくちゃ緊張しましたw


要塞の間中、見張りしてくれたみんなありがとうね(*´д`*)


他のみんなは庭園の中でギガスのお散歩をしてました><(ゴメンw



結構速く動くんだねwww神獣ってwww

コマンドが4つあるんだけど
攻撃・移動・委任・補助 かな?

委任するとめっちゃウロウロすることもわかりましたwww
これはこれでとてもいい経験でしたヾ(*´∀`*)ノ

そしてギガスに裏取らせたり、
外郭に出そうとしたり
いろいろ遊んでましたw

TWCI_2010_11_25_22_13_33.jpg


かおるがスピうpかけまくったらバグって鈍足の呪いかかったしねwww

緊張感のないますたーですみませn。。


そしていつもお世話になっているギガスっちと
みんなでSSをとりました☆


TWCI_2010_11_25_22_41_3.jpg


無事終わってよかったw

みんなお疲れ様ーありがとね(*´д`*)




11/28

この日はたまご防衛3戦目でしたw

なんとさすけはこの日初めて要塞を欠席しましたpq


ごめんねpq


なのでSSとかないんだよー(´;ω;`)ブワッ



でも
聞くところによると先方のますたー様もいなかったようで

お互いに神獣のいない要塞戦だったようですw



しかも防衛してくれていました!!!!


みんな素敵すぐるお(´;ω;`)ブワッ

参加できなかったのが残念すぎるpq


ほんとみんなおつかれさまだーw

防衛おめでと☆




12/2

昨日ですねw
たまご防衛戦4戦目でした!!

さすがにみんな慣れてきて
作戦会議も時間が短くなってきててよかったです^^


TWCI_2010_12_2_21_51_37.jpg


お相手様は要塞クラブ様で
さすがに強かった・・><


これもすごくいい経験だったね!!

楽しかった(*´д`*)


もっと強くなりたいって
すごく思いましたw


久々のアジトでSSだー!
きえたらえもー♪


TWCI_2010_12_2_22_19_30.jpg



みんな長い間本当にお疲れ様でした!!

それぞれみんな色々と人知れず大変だったと思いますw


でも
楽しかったて思えたなら今回の要塞は成功だと思います><b


いっぱい経験積んで
もっともっと楽しい要塞にしていこうね!!



最後にこの場を借りて
外補助してくださったみなさん、
対戦相手のクラブの方々、
本当にありがとうございました☆

今後もたまごっちと愉快な仲間たちをよろしくお願いします♪







---- おまけ ----

要塞終わりにゆきちゃん企画で
たまごっちネオテシ2タイムトライアルに行ってきました!!!


TWCI_2010_12_2_22_45_36.jpg


なんかワサワサしてて

どこ優勝したとか
何分だったかとか
全然覚えてないんだけどwwww


とりあえずぽるぞう魔杖おめでとう!!w

20:19  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
