
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.30 (Fri)

鬼退治っ!!

今週も木曜がやってまいりました~w

今回は「今ホットな鬼退治へ行こう!!」ですww

・・・最近クライベのことしか書いてないな(’’w

まぁとりま出発前に恒例SSっとw
鬼退治だよーw
左に下にぼーたんがちらかしたアイテムが写ってしまった・・・w

てゆか、
なかなか消えたらエモーがうまくいかないね><w
みんな時間差が生じるのかな???
いつか完璧なSSを撮ってみたいものです(´・ω・`)w

あと今回のクライベはちと
色々てこずっちゃって申し訳ないです(;´Д`)

しかもしょっぱなからバタナ町長にいぢわるされて
鬼退治に行けないってゆう悲劇w
結局何が原因だったんだろうね?w

でもやっとこさ
鬼退治へ!!!w

うおおおおおおおおお
鬼退治2!!

もいっちょおおおおお
鬼退治!

みんながじゃんじゃん変身マントとか金棒が出る中、
べるは退魔師の恵みしか出ないってゆうww

まぁある意味ラッキーかな?ww

変身マントかわいくないpq
しかも捨てれない、渡せないpqww
期限なしとかまじ悲劇だぬww

てか、クラドの混み方にびっくり@@
重すぎる・・・w
ちゃおせっかく来てくれたのにゴメンネ;;
でも復活したから次からはだいじょぶそうだね><bw

そんなこんなで今回の鬼退治はべるが変身系なにも出ないまま
終了しましたw


あと、諸事情により、
来週はクライベお休みします><
みんなごめんね;;


再来週あたりに
CVCの予感!!!w(確定ではないけど)

みんなレベ上げしといてくれ~~~><b

とゆことで、今回もみんな集まってくれてありがとう^^
次回もみんなで
楽しみまっしょい♪
15:00  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

狩りするぞー


きっと…(''
ちゃぉ | 2009年01月30日(金) 23:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月01日(日) 13:08 |  | コメント編集

狩りしてるよ~

マジデ(’’
しーたん | 2009年02月01日(日) 22:32 | URL | コメント編集

狩り頑張ってまふ(≧ω≦)

目指せLv150!!w
頑張るぞ~(・w・)v-238
おねーちゃん | 2009年02月01日(日) 23:27 | URL | コメント編集

がんばるよ!!!!

ミラをね(’’
ぼーたん | 2009年02月02日(月) 03:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/10-18a8aa4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
