スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

10/29 定期クライベ♪ 10/30 ねきるすー♪

今日はメンテですね(´・ω・`)
しかもあぷでで延長です。

そぅ、そんなときはHP更新!!笑

がんばっていきましょーw


10/29 アイテム争奪戦ー♪

この日は定期クライベでしたーw
先週できなかったアイテム争奪戦!!ついにやってやりました!

いつもどーり柴田によるちーむわけw
こんなかんじw
ちむわけーw

そして左右の陣地に分かれ
アイテム争奪戦スタートぉぉ!!!

またしてもあまりSSとれなかったのはいつものことです^p^
集中することはいいことだよね、うん。

敵ちむの藍がこの葉で攻めてきた!!!
それを全員でフルボッコの図w

藍フルボッコ1

クラメンだからって容赦しねーぜぇww

そして言霊拾ってたけど死んじゃって戻ってきた藍を
入口でフルボッコの図w

藍フルボッコ2

さすがにかわいそうになったw
寝かされた藍。。

そのすきに敵陣へ乗り込み
言霊げーーっとwww


と、自分が勝った時のことだけ書いてみました(*´д`*)
初戦はそっこーで負けたんだぜ(´;ω;`)

結局6戦くらいやって
半々だったんだったかな?w

柴田のチムわけがさすが!と言っておこうw


なんだかんだですげー白熱した!!w
またやろうねーw

最後にはいちーずーw
いじめですか^p^

列に入れてもらえなかっただけでなく
状態異常の嵐のかわいそうな子が一人(´;ω;`)ブワッ

好きな子にいじわるするって言うあれですね^p^




10/30 ネキ150祝、ネキ祭り!!

この日はねきがやっと150になりまして
ついにはぜでびゅぅー♪の日でしたw

せっかくだから55F連れてってやろうぜw
の、ななぽんの一言で
ネキ祭り開催決定!!!w

暇人集まれー♪

テチわんさかのPTで55Fで狩りーw
空いてたので、団体狩り許してください^p^

ネキがそっこー死に戻るアクシデントにみまわれつつ
みんなzzzってなりつつ
狩りまくりました(ノд`*)

そしてくのっちもいないしそろそろ帰ろっかーってなった次の瞬間

目の前にわいたーwwww
ねきまつり!

ですくのっち登場www
魅せるねぇ(*´д`*)

まーなにも落とさなかったのが残念ですがw

こーしてネキの150祭りは無事終了しましたw

ねきほんとおめでとー♪
そのままさっくり200→240→覚醒→カンスト だー!






番外編 10/25 さすけ覚醒><

こんだけHP更新しているさすけですが
自分のこと書くのは恥ずかしかったりします^p^

10月25日ついにさすけが覚醒しました!!
石・酒集め・・・みんな協力ありがとう><

25日に覚醒って決めてたけど
なかなか集まらなくて焦ったw

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと♪
だめになりそうな時ーそれが一番大事!

をテーマソングに頑張りましたね(笑)
古くない古くない。。

そして午後、ついに覚醒クエ開始!
初めての覚醒クエ・・・わからないことだらけw

とりあえず校長先生に話しかけてみたw
ちゅ-とりある変わっても永遠の校長先生w
この方はちゅーとりある変わっても
永遠にさすけの中で校長先生っす!

そしてばっとぶろーをちゃちゃっとやっつけ
わるっぴ!
予想以上にみつからなくってわらったw

そしてDOP!
これまた予想以上にMAPが小さくてわらったw
怖すぎる・・・

3分と持たず即死^p^
クロエ様怖いっすww

2回目!
心の準備ができていたさすけは今回は粘った!!

しかしEP1キャラ全部倒してもクリアにならない悲劇w
マヂカヨーw
なぜか助手を倒したらクリアになった^p^
よくわかんないねw

そしてりっちっち!!
狩りステのさすけは沸きつぶしをチョイスw

クッキー全開で2体沸いたらダーッシュでリログw
そしてついに1体に!
地上お絵かきで養った技術を駆使して華麗に重なった!

りっちりっち!
こんな柱の影で・・w

で、延々と右クリックの作業。。
くりっくくりっくくりっく・・・
これぞTW!ってかんじ?w

結局30分かかった\(^o^)/

そして無事退治!
そのまま流れるようにお願いを叶え
自分を倒し
覚醒クエくりあーーー!!!!!!!!!!

いやふー><

そして自らみんなをもこみちに呼び出し(笑

初お披露目!
どうですかw似合いますかw  似合いませんね^p^

みんなからお祝いの叫び、1:1、クラチャでおめー!をいただきました><
ているずやっててよかったって思う瞬間です;w;
みんなありがとう><
たくさんのお祝いいただいた中で、全部は紹介できないので
ひとつだけ・・・紹介します。

wwwwww

じょーさまーwwwww
おもしろすぎた><www

そんなかんじでさすけの覚醒クエも終わりました^^
みんなほんとにありがとう♪
これからもがんばろうね!
いぇぁ!

12:03  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アイテム争奪戦参加出来なくて残念><
藍さんカワイソゥ…@@;でも楽しそーだね(*´艸`)

ネキ150おめーw
やってやりましたな!>w<
是非ハゼにご一緒して下さい(*ノノ)

そして…ついに沙助覚醒おめ!
やっと悲願達成で(´;д;`)ブワッ
クエもお疲れ様でした♪♪がんばったっ!><b
カリマ | 2009年11月14日(土) 15:00 | URL | コメント編集

Σ

さすけが覚醒Σ
おめでとう><!
今度みにいくぜー^^
しーたん | 2009年11月16日(月) 01:02 | URL | コメント編集

ΣΣ

しーたーん><
タッチの差で昨日会えなかった;w;

さすけのもぁもぁ自慢するから
早くINしてー♪
さすけ | 2009年11月18日(水) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/34-01c8e2c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。