
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.26 (Fri)

クリスマスパーティ♪

めりーーくりすまぁーーす♪♪

今日は待ちに待ったクリスマーーースの日><b
じんぐるべーる♪じんぐるべーる♪
クライベやるって告知とかなんもしてなかったよね;
半分思いつきでした!!ww

とりまー、22時にクラブルームへ集合♪
・・・の直前に街行くシベ、ぐるたんことヴェーグルを勧誘!!!
成功><bw
今日からよろしくね♪

とゆうことで、他ゲームをしてるきるを1:1で呼び付け
記念撮影♪♪
クリスマスぱーてぃ♪

・・・みんな気づくかな??w このSSの異変に^^w
間違い探し~~www
見つけた人にはごーかプレゼントが!!!???w

っとSSもとったところでクライベも本番、夢旅行へ!!
準備の悪い(ぁw てるりんをみんなで待ちながら
ふりん前集合ww

いざしゅっぱーーーつw
夢旅行w
テチ様、今日もよろしくお願いいたしますw

おねーちゃん、てるりん、きるみんなを守ってねw
ぴゅあ、つゆりん補助よろしく><b
ぐるたん、むっちゃん一緒に逃げよう(ノ´・∀・)ノwww

さてさて10時過ぎに始まったこの8人の夢旅行w
いったい何時までかかることやら^^;

あとは眠気とシノ6との戦い><b
どっちもつぇぇ~w勝てね~~ww

はじめにきるが眠気を訴えるw
や、寝かせねーし??www

始まってそっこーきるがドール叩いて鬼沸きするという事件もありましたが
順調に(?)進んでいく夢旅行wいっこうに着く気配がない・・・w


そんな旅のさなか、初めて見る物発見!!
クノの木

クノーヘンの樹www

・・・ワクワクw


た、叩いていいですか???w


さすけの興味は抑えられるわけもなくw
てるりん監督の指揮のもと


叩いてみた!!w
クノーヘン出現w

おおおおお~~www
沸いた沸いた~~www

きゃっほーー

逃げろーーーーー(ノ´・∀・)ノ



なぁんてバカなことをやりながら
ぐんぐん進んでいく^^w

そして、どんどんみんなが落ちていくww

少なくなるにつれ
シノ6がきつくなっていく(´・ω・`)w
今日いかに自分がよえぇか実感したよ(;´Д`)
情けないますたですません;;ww

ついに残り4人に><ww

みんなの体力もいよいよ限界が><;

1:30になったら諦めようか・・・・
ってゆった次のフロアで!!!!!!?????

夢売り成功w
じゃじゃ~~~ん♪
つつつつつつついにゴールへ;;

初めて来ました・・・ちょーかんどー(pдq`。)

こんな遅くまで付き合ってくれたみんな、ありがとうw

まじおつかれさまでした><///


次回のクライベは何にしよう(o・ェ・o)♪



・・・・・しばらく夢はいいやww

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

07:53  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(;_;)

俺もみんなとメリスマースしたかったぁ~

inすれば良かった~(-_-)
shadowー | 2008年12月27日(土) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/4-63aa9318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
