
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.04 (Mon)

はっぴーにゅーいやー♪

あけました2010!!!!

去年もいろいろありましたが
今年もよろしくお願いしますー><♪

2009はたまごっち1周年という記念すべき年でした^^
そして無事2010を迎えられたのも
たまごめんのみんなと友好くらぶの皆さまのおかげです><

2010年もたまごっちをどうぞよろしくお願いします♪


たまごめんのみんな!!!
今年も盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)




ということで大みそか!!!
あまり賑わってはなかったね^p^

新年を迎える瞬間・・・

おおみそかw

明けた瞬間!w
むかえたーー!!!!!!
さようなら2009!
こんにちは2010!

みんなあけましておめでとーーーーwwww
ことよろーーwwww

シンプルですが新年1発目のSSとりましたーーー♪♪

A HAPPY NEW YEAR




1/3 新年一発目クライベ(臨時)

今日はいきなり前日告知でクライベやりましたーw

年末はごたごたしててクライベできなかったので
臨時でクライベやっちゃました><w

今やってる虎イベ!!!

これをやることになりましたw
まずはコイン勝負からw

イベント会場へれっつごーーww
走る僕らたまごめん!!

かどまっつー保護色すぎるだろwww
ゆきちゃんがなるびくまっつー見つけてくれましたw
保護色かどまっつーw


手持ちコイン100枚スタートで
10分間で何枚まで増やせるかを競うっw

れでぃーごー!でスターートォォォw

これはただ増やすだけの勝負ではない・・・
そして心理戦が始まるw

100枚に一切手つけなくてもおkなのだ!!!w

ある程度増えたところで様子見・・・

が、ゆきちゃんが増えてる風だった><
呪いの凶おみくじをゆきちゃんの周りにばらまいてる間に
制限時間が!!!w

そして結果発表♪
消えたらー!が消えた瞬間にみんなでクラチャに結果を打つw

さすけ500枚!
ゆきちゃん610枚!
すらた0枚!
ともりん180枚!

しゅらた0枚わらたwwww
どま^p^


そしてその増やしたコインで
今度は虎召喚をやってみることにw


コイン5枚と召喚カード1枚を交換するw
これが1枚ずつ交換なんだけど
ゆきちゃんとクリックと数字打ち込むのどっち速いか勝負!!
なんてやってたら
召喚カードが4人で170枚にもなってしまいました^p^

ちなみに数字うちこんだ方が早かったんだけど(*´艸`)w


170枚の召喚カードを持って
いざ虎狩りに!!!

人数多くして、連続でやるともらえるコイン多くなるって書いてあったから
楽しみにしてました(*´д`*)

こんな感じで沸くw
こぉんなかんじでジャンジャン虎退治♪♪

・・・つまんねーーwwww

何枚げとしたか数えるために
すらたにぜぇんぶ拾ってもらった(*´д`*)
走るすらたw
テチとは思えない速度で
小指おれたりしながらがんばりましたwww


たまにこんな風にうるとらPとか沸いちゃったりして^p^

うるとらぴー!
ねくそんなかなかやるな!!
すごいわくわくしちゃったじゃんかwww

そして途中で翔たんも参戦!!!
エンドレス虎退治に巻き込まれた翔たん(´;ω;`)ブワッ

結局1時間連続でやって
1385枚のコインげっとぉぉぉぉwww

まじおつかれーーww

新年早々大変なクライベでした・・・w


そしてその増えたコインをもって
再びまきしみんの元へ!!!!ww
懲りない人たちですw

すらたががんばって拾ったから
すらたに勝負してもらった!!!

1000枚賭けっ!

勝った(*´д`*)

どんどん勝った(*´д`*)ハァハァ

みんなに1000枚ずつ配布できるくらい増えてそっからみんなで遊ぶw


ゆきちゃんがつおいんだ・・・
でも車まではいけないんだよね^^

ゆきちゃん勝つ→8000枚くらいになる→みんなにあげる→勝つ→8000枚くらいになる→・・・

ってかんじでしばらーーくみんなで遊びましたw

かりまっちやかーじーも参戦したぜーw

くらいべちゅw

っとそうこうしてるうちに12時まわってしまった!!!ww
最後までコイン残ってたのはともりんでしたーw

大勝ちしたゆきちゃんもすらたも結局は0枚に逆戻り^^

お疲れ様ーーwww


そして最後に恒例
アジトでSS-♪♪
SS

新年のご挨拶もしちゃいました(*´艸`)w
新年のご挨拶w
ここでそっとみゅが参戦w


みんな今年もよろしくねーーーwwww
おもいっきり楽しんでいこう!!!!!




最後になりましたが、
かりまぽるが覚醒しました!!!!!
カリマが1/2でぽるが1/3の夜中かな???

まじおめでとーーーーwww

アジトで放置してるぽる&カリマを激写しました(*´д`*)

えへへゆきちゃん仲間はずれ^^
ぽるかりま覚醒!!ゆきは仲間はずれ


↓↓下にも年末の記事あるから読んでねw↓↓
18:32  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

明けましておめでとうございますw
親愛なる ぽる様&仮魔様 覚醒おめでとうございますw
新年から大変うれしいことですね@w@b
私は実家にいるのでINできないのが残念ですが、
覚醒したぽる様と仮魔様を思って日々がんばっておりますよw
最近INしておりませんので、マスターの柴田様が元気にしているのか心配しております。
コメント見たお方は
マスターの柴田様によろしく言っておいてくださいませw
メリクリかおる | 2010年01月04日(月) 23:38 | URL | コメント編集

てめーww

かおる元気かーw

早く帰ってこぉーい^^
さちゅけ | 2010年01月05日(火) 00:22 | URL | コメント編集

かおるさまーww
ありがとうございますっ><w

明けましておめでとうございますw
今年もどうぞ宜しくお願い致しますw

かおるさまがinする日を楽しみに待っていますw
柴田さんには伝えておきますね><w
あけおめぽる | 2010年01月05日(火) 04:30 | URL | コメント編集

かおるさーん!
あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

覚醒おめあり!
早くかおるさんにお会いしたいですw
仮魔 | 2010年01月05日(火) 15:51 | URL | コメント編集

黒ベレー装備してるテチが可愛すぎる件(ノ*'ω')ノ
ゆき | 2010年01月05日(火) 16:24 | URL | コメント編集

      親愛なる ぽるさま&狩魔さま 
暖かいお言葉ありがとうございますw
私も早くお二方にお会いしたいです。近いうちに会いにゆきます


             さちゅけ様
元気にやっております。

さすけ様のお怪我の方は順調に回復しておりますか??
心配で夜も眠れません・・・・。


浮気なんてしてないですよね??

あの頃の私達があったからこそ、いくつもの困難を乗り越えここまでやってくることができたのですよ。

愛人なんて作っていたら私はどうしたら良いのか・・・・。

狩魔さま!!引き続き調査お願いします。


             ゆき様
ほんと黒ベレーお似合いですよねっw
惚れてまうやろぉぉぉw
メリクリかおる | 2010年01月06日(水) 04:57 | URL | コメント編集

かおるんに残念なお知らせがあります。
さすけは今週末、二人きりでネズミーランドへデートに・・・
ゆき | 2010年01月06日(水) 10:56 | URL | コメント編集

・・・・



ぴきぴき
かおる | 2010年01月06日(水) 16:13 | URL | コメント編集

※ただし相手は女性(∩ω∩*)キャー
ぽる | 2010年01月07日(木) 00:50 | URL | コメント編集

言いたい放題わらたw

みんな愛してるぜぇぇぇぇぇ><//


帰ってきたら水道管が破裂してた沙助より。
さちゅけ | 2010年01月11日(月) 14:29 | URL | コメント編集

>さっちん
ちくしょー!俺のかりまっちとイチャイチャしやがって!


ってちびさんが言ってた夢を見ました
ぽる | 2010年01月11日(月) 17:12 | URL | コメント編集

>ぽりゅ

初夢おめ><
さちゅけ | 2010年01月14日(木) 08:02 | URL | コメント編集

>さっちん
朝から死にたくなりました
ぽる | 2010年01月15日(金) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/40-50b748db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
