スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.05 (Thu)

7/4&7/8 要塞戦♪

たまごっち要塞ありました♪

攻めと守り分まとめてUPしますぉー(*´д`*)


まずは攻めっ

7/4 要塞攻め vs SKサン

再びカルデアに挑戦でし!!

こないだ仲間にしたオカマくすとっちを連れていざ出陣!!!

わくわくどきどき

何回やっても要塞は
緊張する!! し、
バタバタする!! よね(*´ω`)

もはやバタバタもし慣れてきました^p^


戦うたまごっち

戦うみんなを隠し撮り><

基本的に要塞中はいっぱいいっぱいで
SS取る暇なす><。



そして・・・

たまごっちWIN!!


いやっほぉぉぉwww

たまごっちWIN!!!

ちゃんと撮影出来たよ><。w


なぜ外に居るのかって!?

フフ…



みんなお疲れ様ーww

攻め楽しいねー><


みんなも要塞楽しめてるのかな!!??

みんなが楽しければ僕はそれで(*´д`*)ハァハァ



てことで
いつのものように大石んとこでSS♪

学級写真風に並んでみました^^


せぇーのっ

消えたらエモー!!



消えたらエモー!?

と同時に走り出すあっく。

総ツッコミ

からの、みんなからの総ツッコミww


わらたw


こんなたまごっちが大好きです><。


最後になりましたが
外補助のみなさん、SKのみなさん

ありがとうございました♪




7/8 防衛戦 vs かんすと要塞

今回の防衛戦はイベ要塞のかうんたーすとっぷサンでした!!


全員がカンスト・・・

ど迫力ですねwww


防衛戦!!

エフェクトOFFしたら見えないから大丈夫だし><


挨拶をすませ、
定位置につき、

いざスタート!!!!

くすとっちも応援に来てくれたよ!!w

すたーとぉ!!


お相手がイベ要塞という事もあってか、
PK主体で攻めてきましたw

ハジメテ逆転移されたよ(*´д`*)


結果はまぁ・・負けてしまいましたが><

初防衛はなかなか遠いですなーww


防衛にむけて反省会?w

反省会

そんな立派なものではありませんでしたww

ばか話してただけです(´∀`人)w



みんな今回の要塞もお疲れ様っ

毎回毎回いろんな発見があったり
いろいろ試したり

勉強になりますね(*´ω`)

そして何よりおもしろいww


強くなりたいねー^^

次回要塞もがんばろう♪


かうんたーすとっぷのみなさん、ありがとうございましたー!


消えたらえもっ
お疲れ様ー♪


お疲れさまでした☆
11:05  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

要塞はクラブのみんなが一丸となってやる感じがいいよねw
これぞMMOの醍醐味!

いつの間にか、たまごにとって要塞が身近になった気がする(*´ω`*)
今度は防衛だー!
ゆき | 2010年08月05日(木) 11:43 | URL | コメント編集

記事おつかれさまーw
たまごも成長したねー^^

防衛できる日も近いはず!!
みんながんばろぉぉ☆
かおる | 2010年08月09日(月) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/55-40d0ae17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。