
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

年末年始♪

12/30 年納めクライベ

またしても去年の事です!!w

12/30、2010ラストのクライベをしました(*´ω`*)

盛大にかくれんぼ!!!をするつもりだったんだけど、
まさかの人数不足でできませんでしたΣ(ノд`*)ペチ


ということで、
なにするー?って考えた結果
「なんでもありおにごっこ」に決まりましたヾ(*´∀`*)ノw

鬼は最初一人で、
DOPで倒されたらその子もおにになるって言うルールです(*´ω`*)

それ以外は何でもあり!!!

PKステもいれば、狩りステもいますw

無茶苦茶な感じですがwww


なんか面白かったww

最初の一回目はさすけがおにをやって
ぽるぞうが見事優勝して終了!!w
4.jpg


二回目以降は
ただの乱闘でしたww

5.jpg

↑狩りステをいたぶるPKステの図。

最低わらたw




思う存分乱闘して
疲れたあたりでもそもそアジトへ帰宅w

外に遊びに行った子供のようですねw


アジトに帰ってからは
らげのりんしゃん祭りーw

からの、
強化祭りーww


一気に大人の遊びへ(*´ω`*)


つえーシャムができそうだったんだけど
人生うまくいかないもんですねw

強化シャムタは最後はお空の星になりました

河童の皿もお星様になりましたw


締めはいつも通り消えたらえもで♪

きえたらーっ
3.jpg

おにごっこの時はいなかった子たちも参戦w


みんな2010年もお疲れ様でした☆

2011も変わらずみんなでわいわいバカやって行こうぜーw







12/31-1/1 明けました2011☆

1年が終わるのも早いもので
大晦日もあっという間でした!!!


さすけは実家でぬくぬくとテレビを見たりしてたら
あっという間に…


2.jpg



2011キターwwww

7.jpg


あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ


みんなで花火を上げてお祝いです☆



そして記念すべし2011一発目のSSを♪

1.jpg

あけおめーww

つか座布団多くねwww


今年もよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ♪


この後は初夢に行くはずだったんだけど
人数集まらなくて延期したら、そのまま流れてしまいましたΣ(ノд`*)ペチw


今度クライベで行こうね(*´ω`*)ww



みんなーw
2010年はお世話になりました!!!

2011年は去年以上にお世話になるぜーwwww


今年もよろしくぅー♪


たまごっちWIN!!
22:26  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あけましておめでとうございますw
楽しそうなクライベだこと(あははw
さすけぇっち様最低わろたwww
次回は参加したいなー^p^初夢いこうーw
ばーいw
かおる | 2011年01月12日(水) 06:32 | URL | コメント編集

DOP鬼ごっこ面白そうw
参加したら絶対無双しちゃうけど^q^
狩りステでもテチが優勝とかさすがすぎた・・

年末年始は年越しリア充してたから参加できなかった・・
その後風邪引いちゃって寝正月だったしねorz
2011年もみんなにとって良い年でありますように!
ゆき | 2011年01月12日(水) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/65-735988f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
