
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.21 (Thu)

久々クライベ♪もちろん・・・

4/20 びっくり箱♪

こんうまのすけーw

久々のまともな記事です!!!ww
今までお留守にしててごめんね(´・ω・`)

またジャンジャンみんなで遊んでいこーww



ということで復活一発目のクライベ!!!


もちろろんびっくり箱イベです(*´ω`*)

もはやたまごっちの代名詞となったと言っても過言ではないイベですね!
たまごのみんなはダイエットクエ全員終わらせておくことーっw


久々にお金持ちの家に集いました♪

TWCI_2011_4_20_22_26_30.jpg

右下にかぶり物集団が並んでますねw


みんな合成失敗したり
クエやってなかったり
バタバタしながらもしっかり全員箱を手にする事が出来ました(*´ω`*)

提供してくれたみんなもありがとう♪



そして例のごとくルシ島へ!!
いつものように円になって
順に開けて行きました^^


記念すべき1人目の柴田!!

TWCI_2011_4_20_22_38_16.jpg

女神の加護おめ^p^
哀愁漂う背中がいい感じ><b


そしておなじみの金魚も欠かさないのがたまごくおりてぃw

TWCI_2011_4_20_22_41_42.jpg

ちゃっかりインクリをげとしたぽるぞうに乾杯(*´д`*)


そして金魚と同時に他クラブの方も召喚してしまいました\(^o^)/
びっくりさせてごめんなさいね(;´д`)w


この後はキングが出たり
ですぷれたが連続で出たりしました^^




が!!!


僕らの癒しは出ませんでした(´;ω;`)ブワッ


そしてトリのさすけに期待が高まる…


と思いきや誰も期待してなかった件^p^
その期待にこたえ、MOBではなくグラインダーをだすのがさすけくおりてぃw


いぇーいww


クノ出なかったねーって雰囲気になったところで
われらがゆきちゃんが新しいアイテムを使用!!!

なんだっけ!召喚なんちゃら!!

こんなところに飛びましたw
TWCI_2011_4_20_23_8_51.jpg


そしたらMOBがうじゃうじゃww

TWCI_2011_4_20_22_59_29.jpg

サイモン先生わらたwwww

右の方でたげられまくってる2人にも注目ww


カオスな感じがたまごぽかったので
このまま消えたらエモーww
TWCI_2011_4_20_23_1_26.jpg

エモもカオスでした(*´ω`*)


このままじゃ収拾がつかないという事で
バシバシーっと倒して
ちゃんとSSとりました♪

消えたらえもー♪

1_20110421193952.jpg


おつかれさまーww

ってなったところで柴田がある事に気がついた…!!


かおるいなくねwwww


MOB大召喚の時に
かおるは限界を迎えたのでした…


ってことでSSは合成です^p^

TWCI_2011_4_20_23_5_29.jpg


みんなお疲れ様でしたー!!!

久々にみんな集合して
すっごい楽しかった(*´д`*)

これからもたくさん思い出作って行こうねーw


これからもよろしゅ(*´д`*)ハァハァ





-- 番外編 --

かおるとイベのアイテム集めに行った時の事です。
ペナ森でですぷれたに遭遇!!!

おーwって思ってる間に
どんどん神化していきました^p^
TWCI_2011_4_20_20_52_26.jpg


そんなぷれたとかおると記念撮影♪

TWCI_2011_4_20_20_52_42.jpg

デスプレタのXAにわらた^p^



最後に、
らんたかおるゆきちゃん
アイテム提供&お手伝いありがとうねー♪
19:45  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うぽつ!
召喚した人たちに「神ゼリキン作ってるんですか><;」
って言われちゃったねw
それはそれで面白そうかも・・

さすけのレベルアップ画像マダー
ゆき | 2011年04月24日(日) 12:26 | URL | コメント編集

神ゼリキンしんどww
プレタで勘弁してください(*´ω`*)

GW中にこうご期待!
とかゆってみる。
さすけ | 2011年04月27日(水) 00:01 | URL | コメント編集

柴田さんが気づいてくれたのは良かったです・・・。
ばっちり決まってるSS合成してくれてありがとう(⌒~⌒;)
神プレタやばかったねΣ(゜Δ゜;)
水曜日夜勤だから次回からイベ参加できまテン壁 |дT)oエーン
かおる | 2011年05月10日(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/69-c6d39831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
