
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.21 (Wed)

クラレベあ--っぷ><b

今週はたまごっち「狩り週間」ということで
みんなに1日1レベのノルマを課していたたまごっちですが、(みんなしってた?w

それはクラブれべるをあげるため!!!w

昨日は89%くらいからスタートし、94%まであげた^^w
今日はじゃぁ100%いこうぜ!!!ということで、
みんなで頑張りました><b

さすけがもこみちで座っている間に
どんどん上がっていくクラブ経験値・・・ww

そしてなんとごはんほーちしている間に99%まで@@!!

いない間に上がってたらまじ泣ける(pдq`。)ww
ヴァリがさすけがいない間に上がったらどうしよって心配してくれたのに、
しーたんはそれはそれでいいとかゆってるし(’’ww



そしてそしてついに・・・・・
れべるあーーーーっぷw
チャリーンw

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇo(≧∇≦o)
この完璧なSSっw

そしてさすけがさぼってたのもろバレっww

ユルシテネ♪w


そしてそれからせっせとIAを作ってたら、
ぼーたん登場wそのあとしーたんも登場ww

内緒で作ってたのに・・・・見られてしまったので一緒に作った^^w


みんな集合だぁー♪♪
祝☆12レベ
急な召集に集まってくれてありがとう><b
告知とかしてなかったから、これなかったみんな、ゴメンネ;;

何回も合成したことは内緒っw

よぅし、これで@2人入れれるね^^w
まぁでも実はもぅ
予約でいっぱいです(o・ェ・o)w

これからもみんなでじゃんじゃん狩りがんばって
クラレベあげていきまっしょいw
09:41  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

チャッチャッチャー(σ´∀`)σ



おめo(・ω・`)o笑
ちゃぉ | 2009年01月21日(水) 11:06 | URL | コメント編集

クラレべ12おめでとー

予約でいっぱいなんだ?w

そりゃ すげーなw
元クラメン K | 2009年01月21日(水) 23:40 | URL | コメント編集

クラレベおめっとー^^

初カキコですた。。

クラメンの予約いっぱいとかすごいねー?
もし、戻るとしても戻れないってのがよくわかったきがした
元クラ ス | 2009年01月21日(水) 23:54 | URL | コメント編集

しばらく休んでます(’ ’*

ごめんなさぃー><。
諸事情でしばらくTW休んでます(*´・Å・`●)

いつでれるかわかんなぃけど、
戻れそうに無かったら、
クラブ強制脱退にでもしとぃてくださぃw

でゎゎ~ノシ
ぴゅあら | 2009年01月22日(木) 18:55 | URL | コメント編集

林檎林です。

1月22日~たまごっちのクラメンになりました。


旧メンバーお久しぶりです。w


新メンバーお初です。w


これから、よろしくお願いします。




最後に、マスターの沙助さん、またお世話になります。

あと、自分の所にLinkさせていただきました。



皆さん、これからもよろしくお願いします。


林檎林 | 2009年01月23日(金) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamagotchclub.blog57.fc2.com/tb.php/8-30bfa15f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
