
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.01 (Fri)

(*´д`*)Part2

広告撃退!!
しばらくお待ちください(*´д`*)

TWCI_2011_1_10_21_49_25.jpg


芋すけっち。
20:45  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.28 (Mon)

(*´ω`*)

かみんぐすーん!!

TWCI_2011_2_17_22_52_23.jpg

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
09:50  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.29 (Sat)

かくれんぼー!!

1/27 クライベかくれんぼ♪

こんうまのすけーw

今週の木曜のクライベの記事あげます(*´д`*)

なかなか早い更新だと思わないかい!!


明日は雪か…。




さてさて!

今週のクライベはかくれんぼでした(*´д`*)


年末くらいからずっとやりたいーって思ってたんだけど
人が集まらなかったり、要塞だったりでずっと出来なかったの(´;ω;`)

ついに実現しました(*ノノ)


かくれんぼのプロ,ひのりんがいなかったのは残念だったけど><



今回は多数決で場所はEP2のセーフティに決まり!!!
(王城はナシ!!
多数決とは言えない感じだったけどね!!w



恒例の、さすけを先頭にせいれーつ!!

TWCI_2011_1_27_22_18_24.jpg

近い近いwwww



そしていざサイコロを振ろうとしたんだけど…

サイコロエモがない・・・だと!?


そしたらこんな不具合を発見ww

TWCI_2011_1_29_20_26_7.jpg

ガチでなくなっててわらた\(^o^)/

発見者:ゆきちゃん


報告したら図書券もらえるかなぁww



こんなんなっててても、登録したら使えたのでとりあえずおk!!w


10人いたので6面を2回振った合計にしました(*´д`*)


TWCI_2011_1_27_22_23_16.jpg

3・・・



3!!


が出たのでおにはりっくーwww


なりたくない人がなる仕様になっているんですお^^


なにげにりっくはかくれんぼ初参加!!!
いきなりおにとかどんまいすぎるwww


さらにうかりんも初参加とかwww

長い事いるのにww



鬼もきまったところでみんな一斉にかくれはじめます!!


さすけはこんなところにいました(*´ω`*)


TWCI_2011_1_27_22_43_8.jpg

どこかわかるかなー!



いつも制限時間15分で
時間になっても見つかってない人がいっぱいなのに

今回はバタバタと見つかっていき・・


残り5分の時点でみつかってないのゆきちゃんだけに\(^o^)/


優勝者にはゆきちゃんから賞金だったのに…w

自分に賞金おめpq


そして最後のゆきちゃんも残り1分半でろしに見つかってしまいました!!


TWCI_2011_1_27_22_50_51.jpg

こんなとこにいました(*´д`*)



最後はみんなでさらさーてのもとへ集結!!

そしてきえたらえもーw

TWCI_2011_1_27_22_56_45.jpg


かくれんぼどきどきだったーww


鬼が画面内に来た時のドキドキ感たまらんですよね!!


みんなおつかれさまーww

またかくれんぼしよーね(*´ω`*)





そしてかくれんぼが終わって
オフにしていたエフェクトをONにしたら…

TWCI_2011_1_27_22_57_24.jpg

みんな湯気出すぎわらたwwww


素敵です(*´д`*)
20:44  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

年末年始♪

12/30 年納めクライベ

またしても去年の事です!!w

12/30、2010ラストのクライベをしました(*´ω`*)

盛大にかくれんぼ!!!をするつもりだったんだけど、
まさかの人数不足でできませんでしたΣ(ノд`*)ペチ


ということで、
なにするー?って考えた結果
「なんでもありおにごっこ」に決まりましたヾ(*´∀`*)ノw

鬼は最初一人で、
DOPで倒されたらその子もおにになるって言うルールです(*´ω`*)

それ以外は何でもあり!!!

PKステもいれば、狩りステもいますw

無茶苦茶な感じですがwww


なんか面白かったww

最初の一回目はさすけがおにをやって
ぽるぞうが見事優勝して終了!!w
4.jpg


二回目以降は
ただの乱闘でしたww

5.jpg

↑狩りステをいたぶるPKステの図。

最低わらたw




思う存分乱闘して
疲れたあたりでもそもそアジトへ帰宅w

外に遊びに行った子供のようですねw


アジトに帰ってからは
らげのりんしゃん祭りーw

からの、
強化祭りーww


一気に大人の遊びへ(*´ω`*)


つえーシャムができそうだったんだけど
人生うまくいかないもんですねw

強化シャムタは最後はお空の星になりました

河童の皿もお星様になりましたw


締めはいつも通り消えたらえもで♪

きえたらーっ
3.jpg

おにごっこの時はいなかった子たちも参戦w


みんな2010年もお疲れ様でした☆

2011も変わらずみんなでわいわいバカやって行こうぜーw







12/31-1/1 明けました2011☆

1年が終わるのも早いもので
大晦日もあっという間でした!!!


さすけは実家でぬくぬくとテレビを見たりしてたら
あっという間に…


2.jpg



2011キターwwww

7.jpg


あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ


みんなで花火を上げてお祝いです☆



そして記念すべし2011一発目のSSを♪

1.jpg

あけおめーww

つか座布団多くねwww


今年もよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ♪


この後は初夢に行くはずだったんだけど
人数集まらなくて延期したら、そのまま流れてしまいましたΣ(ノд`*)ペチw


今度クライベで行こうね(*´ω`*)ww



みんなーw
2010年はお世話になりました!!!

2011年は去年以上にお世話になるぜーwwww


今年もよろしくぅー♪


たまごっちWIN!!
22:26  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

12/26 クリスマスパーティ♪

12/26 クリスマスパ-ティ♪


もう去年の事になってしまいますが(;´д`)

この日はたまごっち大クリスマスパーティを開催しました!!!


去年は白い森の奥の方でやったよね(*´ω`*)
今年もみんなで開催出来て嬉しいです><。

今回は全員サンタ帽をかぶっての参加です!!

アジトにて
似合ったり、似合ってなかったりしますが
みんなかわいいお(*´д`*)w


まずはアジトにて軽くごあいさつ^^

それから後のミニゲームで使う短冊をみんなに選んでもらいましたーw


赤・黄・緑・白の中から他の人にわからないように2色を選びます(*´ω`*)

短冊

あとで使うから大事にもっててねーw


そして短冊を選んだ人から順次ルシ島へw


パーティ会場の設営はぽるぞうに手伝って貰いましたΣd(・ω・*)
時間なくてちょーバタバタしたよねw
ぽるお手伝いありーヾ(*´∀`*)ノ


そしてみんな花火を拾って
くりすますぱーてぃの始まりです!!!
ぱーてぃ開始

+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.


まずはじめは、年末大放出!!くじ引き大会ーw
くじびきーw

数字の書かれた葉書を拾って順番にアイテムを渡していきます^^

わかりやすいようにみんなに看板出しもらったーw

旅靴や輝くかけら、ジャーキーなど、全員にクリスマスプレゼントです(*´д`*)


さすけが景品の内容決めたんだけど
まさかの自分で1番を引いただと・・・
さすけ1ヴぁん!

もちろん1番が一番良い景品だったんだけど^p^

日ごろの行いですね、うん。


そしてくじ引きの後は
ゆきちゃん&柴田からのサプライズプレゼントも!!!

わーいわーいw



プログラム2番は、
新人さん、でぃあの自己紹介でした(*´д`*)

ささ、どうぞ真ん中へーw
でぃあ自己紹介

みんなの前で自己紹介とはさぞかし緊張したことでしょうw
でぃあこれからよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ♪



そしてプログラムラストは
さすけぷれぜんつ、かぶったやーよ♪でしたー!!

ついにここでさっきの短冊が使われます・・・・!!!

ルールは簡単っ
ってわかりやすく説明したつもりだったんだけど
みんなに通じなくて泣いたww

田舎るーるだとか馬鹿にされたしwwww


要はかぶってる人が少ない人が勝ちです(*´ω`*)

ということでその結果がこちら!
かぶっちゃやーよ♪

らげおめーww
一人とかwwすげぇなーww

誰ともかぶってなくてちょっと寂しそうでしたΣ(ノд`*)ペチ

だれともかぶらなかったらげは
景品を独り占めしていきましたww


やーwいっつもじゃんけんしかしてなかったので
さすけなりにちょっと凝ってみたんだけどいかがでしたでしょうか(*´ω`*)

楽しんでもらえたなら、いやっふーwです!!



そして最後にみんなで記念SS!!!
と見せかけて…!?
カンストの瞬間!!!

けつカンストおめーwwww
ついにやっちまったか><!!!

狩り廃だったもんね…
年内目標達成おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪


しゅうぃんしゅうぃんが出たところで改めてSS-♪
消えたらえも♪


おつかれさまーww



とはならずw
河童大量発生

もはや恒例ですねwww
河童大量発生!!!!

去年あっくが死んだやつですw

しかし今年は数多いなwwww


宴のあと

遊んだ後。
きたねぇwwww


河童のくちばし、らんたのペットのえさだったみたいでw
大量ゲットおめーww

無駄のないたまごっちに乾杯+(o・∀・)b+.♪





みんなお疲れ様ーww

ちょっと遅くなっちゃってみゅが眠そうでしたww


最後に、景品に協力してくれたみんな!
ミニゲーム考えるのに一緒に盛り上がったかりま!
ありがとうねー(*´д`*)♪

くりすますぱーてぃ無事成功してよかったーw

楽しかったーww


来年も(今年か。)みんなでこうしてパーティできたらいいなと思います(*´д`*)ハァハァ


たまごっちLove!!!






------- おまけ --------

カンケツ

だれうまwwww
02:47  |  クラブのコト♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
